告知

お久しぶりです!!!!(開き直り)
河原です。

やっと入稿も終わって目途も付きましたので、告知をさせていただこうと思います。
来る10月9日の「関西けもケット5」にて、新刊「コジョフーとすごいとっくん」を
頒布させていただこうと思います。

何事もなければ無事印刷されるはず……

こちらがサンプルです。

キャプチャ251 - コピー
キャプチャ252 - コピー
キャプチャ253 - コピー
キャプチャ255
キャプチャ254

もし当日来られる方でここを読んでいるという方がいらっしゃれば
もしよろしければお願いいたします。「え-06」でお待ちしています。
一応既刊二冊も持って行きますが、ポケモンイラスト本「ポケモンたちとあそぼう!」に関しましては
在庫少なめとなっておりますので、もし欲しい人はお早めにどうぞ!

というわけで、また。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク