明けましておめでとうございます

いやもう1月9日なんですけどね!?
また後日更新しますと言いながらこの体たらく。後日にもほどがあるよ!!

しかしこのブログももう11周年を越え、私自身31歳になってしまったわけで、
ちょっとずつ体力の衰え的なものを感じ始めているのですが、ホントもう年末年始が
アホのように忙しくて、疲労がハンパないことになっていて、
そのせいで全く絵も描けないという生活を送っていました。

もうそれで絵への自信も完全になくしてしまって、過去の自分の絵すらたぶん描けないであろう、
とまで思ってしまって本気で筆を置いてしまうところでした。
しかしまぁ一番忙しい時期を抜けて普通に帰ろうと思えば帰れるようになった今、
何とか普通に絵を描けるようになりまして、結局のところ
疲労のせいで精神がやられていたんだろうという結論に至りました。
働きすぎダメ絶対。

というわけで絵など。


zangoose9.png
zangoose9b.png

ザングース(ポケモン)。
何か恋人っぽいプレイ的な。
ザングースは個人的に性欲と気の強いブスというイメージで描いてますが、
そのブスも可愛がってあげたいなと……当人たぶんそういうのに慣れてないで的な、そういう。

kojofu11.png

コジョフー(ポケモン)。
まぁなんというか……最近流行ってるあれ。

ennewtb.png

エンニュート(ポケモン)。
妙にエロいなと思って描きました。体つきや設定(♀しか進化せず、逆ハーレムを作る)もそうなんですけど、
戦闘中の構えとか腰の動きが妙にエロいんですよね……

ennewt2.png

エンニュート。
今回のポケモンサンムーンから登場したライドギア。
リザードンのそれがもう性具にしかみえなくて……エンニュートさんにつけていただきました。

osyamarid.png

オシャマリ(ポケモン)。
あの体のひらひらをつかんで大事なところを露出させたかった、
ただそれだけの絵です。

osyamari2c.png

オシャマリ。
枕営業でトレーナーの手持ちの座をゲットするアイドルポケモンの図。
まぁアイドルだし多少(の枕)はね?(偏見)

primarinab.png

アシレーヌ(ポケモン)。
歴代御三家の中で一番メスらしい外見のポケモン。絶対おっぱい似合うでと……
ポケリフレのお手入れグッズが色々使えそうだったのでやってみました。

まぁそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

怒濤のポケモン祭りにテンション上がりましたw

僕も正月にネタでカプ・コケコを描きましたが、御三家やエンニュートも
捨てがたいですね!
チョイスが上手すぎます。

No title

ありがとうございます!喜んでもらえれば幸いですw
今回は外見的にいい感じのポケモン多い気がしますし、
色々描いてみるのも楽しそうですね。
正月にコケコ……その手が!!w
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク