タンバリンは犯すものじゃない

そんなことしていいのはヨハネ・クラウザー2世様だけだ、と
小ネタをはさみつつ皆様こんばんわ。

エロ冊子じゃあー!!

いきなり気が狂ったかと思われる向きもあるかもしれませんが、

エロ冊子じゃあー!!

決してそういう事実はなくって

エロ冊子じゃあー!!

うん、これ以上やるとホントにおかしい人みたいなのでやめておきますが、
サークルでエロ冊子をついに作ったわけなのですよ。
前回の製作からやく一年半ぶりのことでした。
もうね、皆様ね、お疲れ様でした&グッジョブ。
人それぞれのエロスの華が咲き乱れておりました。

一人で16枚とか描いてくる兵(つわもの)もいましたし。

でもね、なんか終わった後になって「もっとエロいのかいときゃあよかった」
みたいな気になるのが不思議です。
描いてらした皆様の絵に刺激を受けるのでしょうかね。

ホント皆様お疲れ様でした&ごちそうさまです。
この世に生を受けてよかった。
みんなのおかんがおとんの精を受けたから
みんなはこの世に生を受けたんだよ、と(このネタがしたかっただけ)。
なんかうまいこと言った、みたいなはたから見ると不快な表情で書いとります。

これを機にしばらくアタイにエロスの風が吹き荒れそうな、そうでもないような。


ごめん、A君

戯れに友人A君の眼鏡ケースを机の下に隠しましたところ、
すぐに気付くだろうと思っていたら
「ごめん、透明の眼鏡ケースあったら持っといてくれへん?」
なるメールが来ました。

こっちこそごめん、A君…………
でもアタイが犯人だとは彼には言いません、口が裂けても。

ではまた、皆様おやすみなさいまし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク