ニンテンドーDS(ダークサイド)

フォースよ堕ちてしまえッ!!
とか何とか言うわけではないけどそれとなく負のオーラあふるる日記。

友人A君に不当に200円を取られました(後で無理やり納得しましたが)。

自販機にお金を取られたけれどジュースは出ず、
150円を騙し取られました
(その後蹴りを3発ほど食らわせるという悪事を働きましたが)。

人身事故がまた起きたらしく、ひどい迷惑をこうむりました
(死んでまで人に迷惑をかけるってどうよ)。

電車に乗ったら乗ったで人が一杯で、
それにくわえいちゃつきぶりが尋常でないカップルがいました
(アタイと同じようにカップルにイラついてる高校生がいたので
彼らにすごい親近感を覚えました)。

とりあえず、今日ほどスタンドが欲しいと思ったことはないね。
できれば近距離パワー型くらいで。
ていうか攻撃能力持ってたらなんでも良いや。

とりあえず今日みた演劇部の劇は面白かったです。
おかげで漫画(会報ではなくて本番のほう)のネタができました。
その辺が今日の収穫でしょうか。

づは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク