スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ生き地獄

「プチ」とかつけてもまったくといっていいほど可愛くならない単語が今ここに。

久々に夢を見ました。
ゴキブリと格闘するという現実感あふるる夢でした。
おそらく正夢になる可能性大だと思います。

そして今ふと脈絡もなく、昨日A君が中学生らしき女の子の集団を見て
「まだ処女なんやろなぁ」とか何とか言ってたことを思い出しました。
うへへ、とすごく好色そうな笑みを浮かべてもいました。
オメエ彼女いるじゃねえか、とか突っ込みもしましたが、
おそらく昨日のA君には何かが憑いてたに違いない。

アニソンを道端で大声量で歌うわ、子供に大きな声で歌いかけて
おびえさせるわ、A君大爆発。A君大ハッスル。
しばらくA君とは一緒に帰るまい、と固く誓ったのでした。

で、です。
車ってあるじゃないですか。
アレはものすごい文明の利器であると思うのですけれど、
便利なものですけれど、誰も彼もが乗るから混雑してしまう……
止まった時の中はこのDIOひとりだけだ………

ではなくて、アレにもすごい功罪がありますね。
アレができてから色んなところに早く行けるようになった代わりに、
事故も大幅に増えたわけです。
何が言いたいのかと言いますとね、今日はなんか不自然なほどに
車に轢かれた動物の死骸を見たのですよ。
その数、実に4件。約1時間に。
これはかなり多いほうではないかと思います。
猫っぽいもの、猫っぽいもの、カニ、ガ、と言うのがその内訳でしたが、
こういう事があるくらいなら車の免許なんて欲しくねえ、と
こじつけ的に思いました。
うん、ホントはただ車が怖いだけです。

では皆様、また。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

車~The car~(訳:I am a chicken.)

そうです!そうなのですよ!あれがあるから事故が起こる!乗るから事故が起こるのです!よって乗らなければいいのですよ!車には!

ほんにねえ…………
車と言うのは怖いです、というかチャリ以上のスピードで、
なおかつ自分で運転する乗り物には乗れんとですよ、怖くて。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。