

ゴッドファーザーレトリック

太狼と花瑚(たろうとはなこ)

実際もうほとんどいないであろうにベタな名前の代名詞である
「タロウさんとハナコさん」でも、漢字を変えると
DQNネームオシャレっぽい名前に。

それはともかくなんかこんな話を考え付いた。

~少年は、己が認めた相棒と共に、この世界を戦い抜く~

突如として謎の秘密結社が世界征服に乗り出した!!
それを止めるため、意思を持つ先時代の巨大兵器「太陽の支配者」に
認められた青年が、「太陽の支配者」と感応する力を持つ少女と共に
悪の組織と戦うぞ!!

みんなの想いをのせて、戦え、O-sun(オッサン)!!

「スーパーロボット?大戦w(ワロス)」 みんな、ヨロシクな!!

※O-sun(オッサン)=Overpowered-of-the-sun(太陽の支配者)の略。


風呂に入ってて思いつきました。
風呂と言うのはなんか人の脳内中枢を刺激する効果でもあるんでしょうかね。

あとラブコメとかで
告白された人が「私も………初めて会ったときから………」
とか言うのはいいかげんちょっとウソ臭いのでやめて欲しいなあ、と
思うしだいです。
まったく話に脈絡なくて恐縮ですけれど。
でもなあ、普通ありえなくない?
ぜってえオメエそんなことなくても、
少しでも印象いい返事をしようと思って言ってンだけだべ?ああん?
とアテエのようなひねくれ者は思ってしまうのですよ。
うん、とりあえずアタイは………ですが……………。

づは皆様また。もうお昼ですがよい休日を。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
