

ボウヤなあなたにミルクをあげる

妹ことゴブ子がハチクロの携帯用待ち受け画像を持ってたので、
強引に送らせた交渉の末送っていただき、
早速自分の待ち受けに設定してみたのですが、
いきなり待ち受け画面が変わるとやっぱし戸惑うもんですね。
ミュシャの絵の待ち受け画像で1年間以上通してきたもんですから、
いきなりハチクロの画面が出ると違う人の携帯のようです。

そういえばハチクロの9巻が14日発売なんですね。楽しみじゃて。
山田がかわゆうて仕方がないです。あと修ちゃん。

雑誌ヤングユーがなくなったか何かで一度漫画のほうが中断したと聞いてたので、
アニメの第二期が始まって漫画の話のストックのほうは大丈夫なんじゃろか、
と思っていましたらいつの間にか知らない間に再開してたみたいですね、連載。
とりあえず楽しみでございます。

で、物陰の応援者様から「TOP絵変えろ」と言われたので
TOP絵を変えてみましたいかがでしょう?
別にアタイの性癖的にそういう属性はないですが、
けっこうガチマッチョ気味で。

マッチョでがさつな女性って、萌えかどうかはともかく
キャラクターとしてはけっこう好きなので、描いてて楽しかったです。
でも逆に細やかでおしとやかなマッチョとかも面白いかも知れん。

ひっさしぶり(それこそ1年半ぶりくらい)に
つけペンを使って描いてみたのですが、
ちゃんと実用(見る、って意味ね)に耐えうるのが感激。
色を塗っただけでだいぶ印象変わると言うのもあるのですが。

で、ちゃんとアップロードできてるか確認したときのカウンターの数字が
「3241(みによい)」でした。ちっとも身によくない。
子供とか下手したら泣き出すかも知れん。
まあキッズgooからは子供に有害なサイト的認定を受けたので(そりゃあな)
もうそこから子供が来ることはないのでそこら辺は安心でしょうか。

絵を描くのがちょっと楽しくなってきました。


ではまた、皆様。アタイの周りでは夏風邪が非常に流行っていますが、
くれぐれも体にはお気をつけくださいまし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
