スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐るべきGGの破壊力

看板娘


ひっさびさの絵日記。
ラクガキしてたら思いのほかうまくいったので
看板娘ことローリィさん大人ver。肌の感じがことのほかお気に入り。
キャラクター付けを特にしていないので、なんか色々迷走しております。
基本的にはアホの子という方向で。

パンクかなんかを意識して描いたのですが、女の子のパンクって
イメージがひどく難しいです。スパイキーヘアと言うわけにもいくまいし……
(上級ファンの中にはそういう人もいるとは思いますが)
服が微妙に粗末なのとかその名残。


どうでもいいこと

「シャアが来る」を音程一つあげて聞いてたんですけれど、
なんか………微妙に勉三さんの声に聞こえる気が………
MSに乗る勉三さんを想像するとなんか笑えました。
「ワスが一番、ガンダムをうまく使えるんだ!!」的な。

ジャンル分けの妙

なんか色々なものに対してジャンル分けをするのが
最近の自分的なブームだったりするのですが、
面白いですよジャンル分け。
傾向とかがなんとなくはっきり意識できる気が。

たまに自分も何かしらの分類をしていただくときがあって、
あるお友達には「ジャパニーズフレンチポップ」と言われましたし、
ある後輩様には「自分の書く女の子はイギリス系だけど、
河原さんの書く女の子はアメリカンな感じがする」と言われました。
イギリスの女の子とアメリカンギャルの違い、
なんとなくイメージできますでしょうか。
なんかそんな感じのようです。

一度言葉を与えてもらうとそこから湧き出るイメージを指針にしていけるので、
かなり励みと言うか助けになっています。
中には「俺を勝手に枠にはめようとするんじゃねえ!!殺すぞ!!」
とか言うアウトロー気質なかたもいらっしゃるかもですが。

皆様も一度、やってみられてはいかがでしょうか?ジャンル分け。
人のでも自分のでも何でもいいので。


近況

妹ことゴブ子、似てる有名人誰?ときかれたら迷わず
「ヤンキースの松井」と答えるようなそんな妹、
動物にたとえると迷わずゴブリン、そんな妹なんですが、
今日ふと奴をみたら、なんかやたらゴスロリ系な感じの格好をしており、
精神を破壊されるような思いを味わいました。
ゴブリンにもキングゴブリンとかホブゴブリンとか数あれど、
ゴスロリゴブリンとか聞いたことないよ僕。
で、お前その服どこで買ったんと聞きますと、「親戚に買ってもらった」
と言い放ちました。
その親戚はアタイがいつも犬を散歩させにいってる親戚なのですが、
クソッタレが…………いらん事をしやがって………と。

そういう理不尽な怒りを燃やしていましたら、ゴブ子が
「親戚(50代)も色違いの買ってた」と………

Oops!!

ヤヴァいよ…………ゴスロリゴブリンに続き、
ゴスロリババア(ババアと言う年齢でもないですが)という
第2の魔物の誕生ですよ…………

そんなカッコしてるのみたら精神が破壊されて死んでしまいそうです。
どうしたらいいでしょうか…………


づはまた、皆様さようなら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。