スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学生日記~一部たて読みで~

年を取るとどうも愚痴っぽくなっていけないので反転制で。

朝のニュースを見るとどうも怒りっぽくなっていけません。
あからさまに自分が悪いくせに裁判で負けると控訴する奴とかね、
ほんともう、あがきぶりが見苦しい。
控訴してさらに負けると罪がより重くなるとかやってくれないもんかしら。
そしたらこんなに見苦しくなくて済む気がする。
ただ最初から死刑求刑されてる奴とかはどうしたもんか、とは思いますけど。

あと食い逃げ少年団とかいうのが捕まったとか何とか。
「金がなくて腹が減ったから食い逃げした」とか、何と短絡的な。
そんなに食いたけりゃそこら辺の土でも食ってろ、というか
そういう刑罰に処してあげればいいとおもいます。
破裂死する寸前まで胃に土を詰め込んで食の尊さを教えてあげる、というか。


ああ、友人A君

今だから言えることなんですけど、
性懲りもなく友人A君がひき潰された猫みたいな目をしておりました。
彼女さんとマジ気味でケンカしたらしいのです。
一昨日から昨日にかけてのことです。
で、友達ですんで一応けっこう心配してたらですね、
昨日見たらね………なんかまたいちゃいちゃしてやがんの。仲直りしたのかね。
お昼の険悪ぶりがウソのよう。

ばちあたりなことですが、
かなり心配してただけに、なんか込み上げるものがありましてね……

うん、まあ、なんていうか、そのー。
んだよ、なんだかんだ言って結局元の鞘におさまんのかよ、
こりゃあ心配して損したぜ、とか、

ちょっとした親友キャラ面をして頭の中で考えたりしたのですが、
ん、アレだ、なんていうかホントに損した感がこみ上げてくる。
こういうのって、言うほど感情的にはそう思ってないことがほとんどですが、

おそろしいほどに、心配して損をしたという感じがモロに。
しんじられないよコレ。こんちくしょう!!オレの失われた何かを返せよ!!返してくれよ!!クソ
ったれ!!そういう気分になりました。
こいつら………マジで心配して損したぜ………
(さまざまな意味での涙交じりで)

まあね、仲良しでいてくれるのが一番いいって言うのはね、
野口ビル2Fの「メンズ野口」のオーナー野口さんも認めるところですしね、
いいんですけれどね、しかし損した。何かを吸い取られた気分で一杯だよコレ……。

とりあえずよかったね、A君。
疲れた…………(勝手に疲れてるだけなんですが)

とりあえず小学生が好きそうな下ネタなどを交えつつ日記を書いてみました。
たて読み日記って難しいですね。


おれはアナログ絵をやめるぞーっ!!JOJO-ッ!!っていうわけではないのですが、
最近お絵かき掲示板の練習をしようというのと、
いつもいつも放置ばっかりしていてはいかんと思いなおしたのもあって
色々と練習しております。
書いて消して書いて消してしてもキャンパスが汚れないのは
本当に素晴らしいことです。
難しいけど楽しいということを存分に味わっています。
なんかすごく面白い。

なんか自分ばっかり描いててアレですが、
他の人は描いたらいけないということはまったくないので
(それをやったらお絵かき掲示板ではないですし)、
好きなときに来て好きなときに描いてくだされば幸いです。

あとなんていうか、散歩からの帰り際にすれ違った男の人が
昔のジャニーズ系アイドル(男闘呼組とか忍者とか全盛期の近藤真彦とかあのへん)が
よくやってたような、不敵な笑み、というのか目つきの悪い笑み、というのか
とにかく昔の男性アイドル風な笑いを浮かべておりまして、
なんかひどく笑えました。(いい意味でね)
あのころのダサかっこよさ
(当時ではものすごいトレンドだったのでしょうけれど)は、
ものすごい好きだったりします。

…………もしかして、日記が長いでしょうか?
もし長すぎる、死ねという人がいれば(そこまで攻撃的でなくていいですが)
ご意見くださいまし。
コレで別にいんじゃね?って方におかれましてはまあ、放置する方向で。

づはみなさま、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。