

日常に潜む死の影と死への欲求

みなさま、性欲のもてあましすぎには気をつけましょう。

ハチクロの9巻を買って読んでみたわけなんですが、なんだこれ。
今までにないほどにシリアスなんですが。
むしろシリアスすぎる。
あとはぐがものすごい(精神的に)大人になっている………。
コロボックルはいずこへ。
というか当たり前ですが、はぐはただのコロボックルでは終わりそうにないですね。

なんか全体的に伏線もどんどん消化され、
話がラストスパートに入ってきてる気がします。
次の巻がすごく気になる………
とりあえず山田と山崎には幸せになって欲しいです。特に山田。

あと「ソウルメイトツーリスト」の2巻が来週発売なので、
ものすごい楽しみです。

そういえば後輩・式乃様とリクエスト絵をやっているのですが、
「アンドロイド」というお題をいただいて描いて、
下書きができたので見せたところ、
「エロスを感じる」と言われて大いに驚きました。
「河原さんが書いたからかもしれませんが」とまで言われる始末。

男のアンドロイドと女のアンドロイドの2体を描いたのですが、
男のアンドロイドの方の股間にスイッチをつけると言う
微妙なことをしたのが原因なのでしょうか。

ただ自分としてはエロというよりギャグのつもりだったので、
意外な方面から意見をいただきすごくショックを受けました
(気分を害したとかそういうネガティブなショックじゃなくて、
むしろ面白いという方向で)。
自分でも気付いてないところから突っ込まれるって、
なかなか刺激的ですね。

づは皆様、また。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
