狩人違い

愛の狩人になるよりも恋人達の狩人になりたい。
どうせ落とすなら女の子落とすよりもカップルを(地獄に)落としたい。
うん、今うまいこと言った。(どこがよ)
一人でいるとそんなことばっかし考えてていかんねーほんと。
いや、ゲームばっかししてたからそんなに言うほど考えてないですけど。

朝から雨が降っておりました。
アタイの住んでるとこでも大雨洪水警報が出ておったくらい降ってました。

なんというか、最近雷雨の日がちょくちょくありまして、
そろそろ梅雨明けか?とかも思ったのですが、
その後でもまだまだ雨が降っているんですよ。

もう梅雨明けしたのか、まだしてないのか………?

今日ぼーっとテレビを見ておりましたら、
空手家が瓦をわると言う特集っぽいものをやってました。
空手家がやった後、芸能人が同じことをやって
見事に成功させてましたけれど、なんか空手家がやるのと
芸能人がやるのでは、かなり重みが違うと感じました。
空手家がやると「すげえ、さすが空手家、修練のたまものか」
みたいに思うのですけれど、芸能人が同じことやったら
「なーんだ、芸能人でもできるんだー」みたいな。
温度が全然違う自分がいることに気付きました。

で、手刀でビール瓶を切る空手家って
けっこうよくあるイメージではないかと思うのですが、
アレはビール以外切れるんだろうか。
もっと具体的に言うならアレで人間を切ることは可能なんだろうか。
いえね、危ないこといってるようですけど
病んでるとかそういうのではないですよ。
ただ、もし人が切れるとしたならば最強の格闘家って
空手家ということになりはしないかなと思うのですよね。
剣道でも竹刀を切って終わり(真剣持ち出して来たらアレですけれど)。
柔道家でも腕を切り落として終わり。
まあさすがに銃には勝てないかもしれませんが、
「格闘家」という一つのカテゴリー内では最強になれますよね。

ただまあ実際切れたら犯罪になることと、
硬くてもろいビール瓶と違って肉と言う弾性があって
その下に硬い骨があるという二重構造だから、
実際ビール瓶のようにうまくは切れないとかそういう事情があるから
多分手刀を人に向けては使わないんだろうな、とは思ってます。

でも実際切り落とすまでは行かないでも肉くらいは切れるの?
と言う疑問はなくなりそうにないです。どうしたものか……


ペルソナ3

なんていうかね、すごいジョジョ3部がちらついてしょうがないのですが。
タロットの大アルカナを基準にしてますので、
ハイエロファントだとかラヴァーズだとかチャリオッツだとか
敵のそういう名前が飛び交うということが一つ。
でもまあタロットを使うのはまあある種しょうがないのですけど、
そこにペルソナ(ジョジョで言うスタンドみたいなもん)を使う
犬が現れたもんですからさあ大変。
イギーの影がよりいっそうジョジョっぽさをアピールしてきます。

うん、まあまったく関係ないのは明白なんですけどね。
いちジョジョファンの戯言といいますか。
ただその犬を評する言葉で出てきた「白い悪魔」と言う単語は……
多分ガンダムネタだよね?と。

興味ない人にはどうでもいいネタで申し訳ないです。

づは皆様、またー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>どうしたものか

簡単な話、
その空手家が、「食用として加工された牛肉(冷凍で吊られてるヤツとか)」を素手で切れるかどうか試してもらえばどうでしょう?

何か小学校時代に巷で流行った「炭酸飲料水で人間の骨は溶けるのか?」を醸し出す話題でした。かしこ

切るっつっても、実際には破砕している訳で、南斗聖拳みてーに斬ってる訳じゃねーんで…
軟らかい物ほど破壊しにくいんですよ。
もしも軟らかいモノを斬れる様に成ったら、見た目は人間、中身はナニか、ってぇ事に成っちまいますからねぇ…
後習得したのは空手じゃ無いナニか、とか…
まぁ、軟らかい肉の下には骨があるんで、手刀で肉を切らずに骨を断つ事は出来るかもしれませんが。

中村日出夫ならできる!

>式乃さん
確かにそれはいいですね!!凍った牛は切れるのか否か。
ただ個人的には炭酸飲料で人間の骨は溶けるのか否か、の
実験方法と結果が気になります。
どうなの?どうなの?

>矢口さん
マジですか!!破砕ですか!!南斗水鳥拳とはいかずとも、
「てがたな」と言うくらいだから切っていると信じていたのに!!
ていうか肉を断たずにに骨のみを………
そっちのほうが逆にすごい奥義のような気がしますw

>淳さん
なんていうか………日本にこんな人がいたなんて!!
空手10段て……達人中の達人。
現在もご健在(御年93歳)と言うのがまたすごいです。
彼に教われば………勝てる!!(何にや)
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク