自分、無気力ッスから!!

せっ、先生、いけません、こういうの………!!
とかエロスだかなんだかわからないこと言ってみる。

今朝のことです。
テレビを見てたら、玉置成美(歌手)が出てました。
で、これを見たゴブ子が一言。

「まだ玉置成美より自分の方が若く見える」と。

個人的に見ると別に玉置成美は
そこまで老けて見えるということもないと思ったわけですが、
しかし実際どうなのか。

ということで、それを検証すべくゴブ子と彼女の顔を
無表情で交互に見比べていました。

ぷぶっがっくっくぇっぐげっがっごうぇっうぇwwww

突然のことでした。
突然、思わずそんな筆舌に尽くしがたい吹き方をしてしまいました。

無表情な人間がいきなりそんなイカれた吹き方をするのです、
ゴブ子から見たらさぞ異常なことにうつったのでしょう。

しかしです、別にアタイ視点から見るとそんなに
(実際の年齢相応には確かに見えないのですが)老けてない人と、
かたやアタイ(20歳)の姉と見る人見る人に勘違いされるゴブ子、
そしてそんな状況で勝負はわかりきっているのにもかかわらず
「自分は老けてない」と真顔で言うゴブ子の顔を見ていたら、
こみ上げる笑いを抑えることが出来ませんでした。

っていうか学校から帰って、ベッドの上で下着(?)姿で
ゴロゴロするゴブ子は、もはや30近くに間違えられても
まったく不思議ではないと思いました………。
ヤヴァいよあの子。

あと、今日学校に先日届いた「うんこT」を着ていったのですが、
なんていうか、恥ずかしいねこれ………
普通に着てる分には別にそうでもないのですが、
なんていうか、トイレに行くときとかすごい恥ずかしい。
「これから大便しますよ」ってアピールしてるみたいなもんですもん。
もしくは「大便してきましたよ」か。
ラッキーマンの背中の文字(自分の思考が出る)みたいでひどく恥ずかしい。

しかし、です。
非常に空気を読めない行動であることなのですが、
食を扱うところにこのTシャツで立ち入るのはかなり楽しかったです。
「腹減った、ご飯何にしよう」とか思ってるところに
「うんこ」って書いてる服来た奴がいるわけですからね、非常に気分悪い。
でもやってるほうはすごく楽しいのです。
テロリストってこんな気持ち?(たぶん違う)
しかしアレです、もしも食欲をなくした方とかがおられたら、
たぶんここ見てないと思うけどごめんなさい。

このTシャツは後輩様のニートTシャツと一緒に頼んでもらったのですが、
その後輩様も「ニートTシャツ」をお召しになっていました。

「ニート」と「うんこ」。
一見関連のない言葉ですが、なんか二人で並んでると
「ニートうんこ」もしくは「うんこニート」となって、
なんだかニートを弾圧してる団体みたいだ、と思い
変にシュールな気分になりました。でもとても面白かったです。

づは皆様、また。

次のTOP絵はお尻絵にしたいです。(嫌な決意表明)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク