

集団生活における真の恐怖

…………とは、一体なんだと思う?

それは、身内が信用できぬことだ…………!!

ちょっとね、時間的にちょっと前に発生した
ウソのような本当の出来事をお送りしたいと思います。

なんかね、部屋にいたら親父とおかんの声が聞こえてくるのですよ。
で、なんとなしに耳をすませて見るとなんか
吐くだの吐かないだの言ってるんです。

なんのこっちゃ?と思い、放置しているとおかんがアタイの部屋にやってきて
「この洗剤の注意書き読んで」といってきました。
なに?こんな夜から洗濯か?と思ったのですが、ここでオチが読めた人は
かなりの洞察力をお持ちであると思います。

いやね、なんつうか、おかんが洗剤で炒めた豚肉を
親父に食わせてたとか何とかで…………。

最近(といってもちょいと古いかも)少しだけ流行った
保険金目当ての殺人事件とかとはもちろん違いますよ?うん。
恐らくは普通に間違ったのでしょう、間違ったのでしょうが………
いや、怖いな。ものすごいストレスだわこれ。戦国武将の気持ちがよくわかる。

でもアタイにも、
「調理実習の時間、油と間違えて洗剤を班の所に持っていって
それで八宝菜を炒めた」と言うことをやらかしてしまった過去があります。
遺伝か………遺伝的間違いなのか…………?
ちなみにこれもウソみたいなホントの話です。

で、です。
もうなんていうか、口にはいる全ての食事に洗剤が入っているかも、
ということを嫌が応にも意識しなければならなくなった今日この頃、
マジで恐怖と苦痛以外の何物でもない…………
おかんのアホォ!!

と、言うことで、皆様また。

もうこんなことがないように………とのセルフ祈りを捧げつつ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
