99万9999回死んだ猫

100万回生きた猫っていうのは、つまりは少なくともそういうことですよね?
元ネタの本読んでねえからわかんねッけど。
死のほうに目を向けてみるとひどく悲惨。

なんだろう?そんなに疲れるようなことはしてないのに、
8時からしてめまいを伴うほどの眠さが襲ってきてます。
なにかアタイに起こっているのかしら?
うちの親父が買ってきた「HI-BOY」(チューハイです)でも飲もうか。
しかし酒なのに「BOY」とはいかなること。
モロに法律に抵触してるみたいじゃないですか。
まあただ「HI-MAN」とか言う商品名にされてもそれはそれでなぁ……
と言う感じですからいいですけど。

で、サイト一周年(ちょっと過ぎてるけど)ということで、
ちょっと自分を振り返ってみたのですが、色々感慨深いことが。

今でこそ現代ものっぽい絵を描いてますが、
アタイって、もともとファンタジー畑の人間だったのです。
しかし何故だろう、いまは描く絵にほとんどファンタジーの面影がない。
ある種魔法少女はファンタジーだけど、なんというか、かんといか、そのー。

というわけで、とりあえず眠い…………
たぶん起きてから読み直すといかれた日記であろうと思います。
しかしアホほど眠い…………

垂れ流しで申し訳ない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>HI-MAN
「Heimann(ハイマン)」や「Haymann(ハイマン)」ってドイツ人なら居そうですが。

>「Heimann(ハイマン)」や「Haymann(ハイマン)」
なんだかチューハイと言うよりかビールっぽい名前ですね。
ていうかドイツにはビール以外の酒文化はあるのでしょうかね?
どうしてもドイツったらビールとソーセージ以外のイメージが浮かびません。
あとジャーマンポテト。

いや・・・流石にビールだけって事は無いっすよ。
ワイン造ってますし・・・
「マドンナ」って白が旨いんですよ。
・・・まぁ、ハイマンだったらワインよりも確かにビールっぽいですが。

マジですか!!

ワインも作っていたのですか………知りませんでした。
ワイン=フランスみたいな目で見てましたもんで……(偏見丸出し)
しかし味まで知ってらっしゃるとは博識です。
スゴス。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク