蛇足っぽい短文

ついさっき、A君がなんか「電車予約をしようとしたけど
たらいまわしにされるわ対応が悪いわどないなっとんねん、
俺教習でしばらく忙しいから代わりにやっといてくれ」
みたいな事を言ってきたので、
予約のための書類を受け取りに最寄の駅に行ってきました。

で、A君がやってきて、書類を受け取り、その駅の駅員さん
(A君が行ったのとは違う駅です)に書き方をたずねたのですが………

うん ものっそい(=ものすごい) いい人でした。

もう駅員さんというよりか駅員様と呼びたくなるくらいに良い方。
もしくは「ウホッ、いい駅員」とか
「ところでオレの勤務態度を見てくれ、コイツをどう思う?」
「すごく………善良です………」とか。

ここまで素晴らしい態度で接していただけるとなんていうか、こう……
癒されるというのか、なんと言うのか………ステキ。

で、今日アクセス解析を調べていたら、「ホモ 野球選手」
と言う検索ワードで来られた方が。

………………?

野球選手の誰かにホモ疑惑があって、その真偽を調べようとなすったのか、
はたまたやおいが見たくて調べてなすったのか。
でもどっちにしても有益なものはありません、ごめんなさい。
あと「時をかける少女 妹」って方もいました。
そうだよね、気持ちはわかるよ、妹マジ可愛いもんね、と。

でもホント、旬のものの波及効果って言うか、すごいですよね。
「時をかける少女」で来られる方、日記に記事かいてから
かなり多くなりましたもん。
まあ「エロ ペイルウイング」みたいに
ずっと根強く検索されるワードもあるんですけれども。

ごめんよ、描かなくて……………!!

ということで皆様またあした。

皆様吊り橋効果というのをご存知でしょうか。
怖いときに異性といると、恐怖ゆえのドキドキを恋のドキドキに錯覚して
恋に落ちやすいって言う、アレ。

駅から帰ってくるときに、エレベーターをまっていましたら、
物陰からズイっといきなり外国人の女の子(18かそこらくらい)が
出てきまして、ひどくびっくりしたんですよ。
そんでまあドキドキしまして、この法則を思い出したわけですが、
「胸がドキドキしてやがるよ……
アタイ、もしかして恋しちまってるのかい……?」
みたいに、「ドキドキしてる=恋」って認識する人って、そんなにいるの?
別にドキドキしてなくっても恋は恋なんだろうしねえ。

まあ「頼もしい」「守ってあげたい」ってとこから恋に落ちるというのなら
納得なんですけれども。
納得は全てに優先するぜ!!(SBRネタ)

ではみなさま、今度こそまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク