トゥーホットベイブ

このTシャツは(首の)しまりがいいぜ!!イッちまいそうだ!!(あの世に)

今日着てみたTシャツの首の部分にゴムが入っていて、
けっこう苦しい思いをした、と言う小話。

あっついですね、今日も。
自転車で往復20kmほど遠出をしましたところ、
腕が真っ赤になりました。
後もうちょっと外にいたら火傷になって水ぶくれでも出来るん違う?的ななにか。
朝行って昼に帰ってきて、そこから一度も外に出てないのに
未だに日焼けした部分が熱を持っていますからね。

で、そろそろ学祭用の漫画を描かねばならぬ、と思いつつも停滞中。
夏休みの宿題はいつも最後までしない子供でしたが、
そんなこっちゃあいけません。いけないのだけれども………ぬぅ。

あんまりがんばりますとは言いません。ウソになったら恥ずかしいので。
まあウソにしなければいいことだといえば、そうなんですけれどもね。

で、ギャラリーを更新してみました。
お絵かき掲示板でたまってた絵をアップしてみたわけですけど、
たぶん本来こういうのって、よそ様のところとかで描いた絵を
アップするようなもんなんですよね?
そりゃあ多少は自分とこで描いたのもありましょうけれども、
100%自前ってどうなんだ…………今回。
わざわざギャラリー見なくてもお絵かき掲示板見たら普通に全部見れますえ。


ジョジョ文庫版16巻・感想

本屋に行って、何故か17巻(3部決着編)はあるのに
16巻がないという体たらくを埋めるべくして、
文庫版の16巻を買ってきました。

「やったッ!!命中だッ!!しゃぶれッ!!おれの○○○をしゃぶれッ!!
この△△△△がッ!!」
(ちなみに○○○=つるぎ、△△△△=ドグサレ、です)とか、
「もしかしてオラオラですかーッ!?」
「YES!YES!YES!OH MY GOD」などの名台詞とか、
アヴドゥルとイギーの死、などの名シーンが満載の巻でございます。

なんていうか、ポルナレフがこの巻の主役?
ヴァニラ・アイス戦といい、その後のDIOとの対峙といい。
一気にポルポル君への好感度がアップした気がしました。
あとイギーも。

ご都合主義だとかお決まりの展開だとかそんなチャチなもんじゃあ
断じてねえ、もっと熱いものの片鱗を味わったぜ………とか言ってみる。

で、読んだあとに「なんか抜けてる?」と思ったら15巻も抜けておりました。
イギーVSペット・ショップ戦(あとホル・ホース戦)
…………今度買いに行かねば。

そういうことを考えつつ今日も元気に生きております。
腕が日焼けのし過ぎで痛ぇー……。

づは、みなさま、また。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク