みっちゃん途々(みちみち)

なんていうかスカトロジーとはまったく関連性ないですよ。
っていうかこの「みっちゃんみちみち」の歌の続きを知らない人が見たら
これは単なる変態発言にしか過ぎないですね。
まあ知ってる人から見ても変態発言かもですが。

今日は狂った街・東京から帰ってきた友達と遊びに行ってました。
やっぱり久しく会わなかったわけですから、
「浮いた話の一つもないのか」みたいな事も聞いてみようと思って、
実際実行してみたんですが………………

結果、うん、聞かなきゃよかった。
どないしたもんかな……………。

で、昨日Coccoさんの歌の歌詞がどうこうということについて
ちょっと日記で書きましたが、今日改めて聞いてみるとホントにすごい。

この声を聞いたなら 泣き叫び目を閉じて 何一つ許さないで
あなたさえいなければ この夢を守れるわ
あふれ出る憎しみを 織り上げ
あなたを愛し 歌うよ

という部分があるのですが、
なんていうか、「憎しみを織り上げて愛する」というのが
ものすごく凄惨で、でもなんだかわかる気もして、
攻撃的なようである意味純粋な愛の形のようで、
よくわからないけど心に刺さります。

とりあえず、100円均一ショップで、「ムシをつかまえよう」
みたいなフリップが掲げてあるのに、置いてる網が全部、
魚取り用の網って言うのは一体どういうこと?と思いました。

づはみなさま、また。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク