教習記・1

「パパ、見てー!!すっごいまんまる!!」というのならいいけど
「パパ、見てー!!すっごいまん○!!」と書くと途端に卑猥になるのは何故でしょ。
おかしいなあ、読み方は同じなんスけどねぇ………げへへ。

こんなタイトルですけど続くかというとどうなんでしょう。
久しく現れた日記のネタらしいネタなので続くかもしれませんが。

とりあえず今日は教習1日目ということで、言ってまいりました。
思っていたほど鬼のような感じはなく、まあ免許なんて講義中に話聞かずに
携帯打ってるようなアホでも取れるようなものだから、
そこまで鬼のようなもんではないだろうとは思っちゃいましたが、
ちょっと安心いたしました。

しかしね、ちょっとカルチャーショックを感じたんですけどね、
なんで教習所にアーケードゲームがあるのでしょう?
まあリッジレーサーやらイニシャルDやらそういうレースゲームがあるのは
まだ納得できないでもない、でも格ゲーはどう考えてもおかしいよね。
見た瞬間ふっ飛びそうになりました。

とりあえず思っていた程車は怖くなく、普通に乗ることが出来ました。
で、普通になんか2つほど単位っぽいのを落としました。
次からもがんばろうと思います。

づはすみません、眠いのでまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク