

呪縛

前略、お父様、お母様……………
あなたの息子は、三日間くらいカレーが続かないと
気のすまない体になってしまいました…………

いやね、ホントね、ここ最近カレーの日は無茶
(5日間三食カレー生活とか)ばっかししてたせいか、
もうカレーが1日だけとか自分の中でありえなくなりましたよ。
自分でルウと水(あと牛乳)を継ぎ足してカレーの量を水増しするという
ある種、人から見たら「?」と思われるであろうことをやっております。

そして最近また少しずつ迷惑メールが増えてきてるんですが、
なんかあからさまに変化を見せております。
以前なら「女子高生」とか「人妻」だとか「巨乳」だとか「セックス」だとか
その他もろもろ、とにかく性を暗示させるようなワードが並んでたんですが、
ここ最近、ホントここ1~2日くらいなんですが、
「萌え」だの「ツンデレ」だの、とにかく萌えの方向に偏ってきてるんです。
あげくの果てには「萌えセックス」なんて謎ワードまで飛び出す始末。
なんじゃそりゃあ。
なに?普通の人はもう引っかからないことがわかったから、
一般的なイメージとして女に飢えてそうなオタクをターゲットにしだした、
ということですか?海に撒くぞ。

しかしもしもそうでなかったとしたら…………
一体彼ら業者の間に何があったのでしょうか。
彼らの基本姿勢を左右してしまうような萌えと言う名のビッグウェーブが、
一体どういうところから巻き起こったのか?
…………まあ、夏コミの時期ではありますけどね。

とりあえず夏休みに入ってからもう10日が経過しました。光陰矢のごとし。
あんまり人と接することがない分鬱になったりしやすいので
長期休暇はあまり好きじゃないんですが、
しかしあせるなあ、時間だけが経つと言うのも。
漫画………………………………………………。

づはみなさま、また。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
