

新・教育法

世間の保護者どもよ!!わたしは新しい教育方法を考え付いた!!
これよりその方法をここに記す!!心して見よ!!

………………まず、子供にして欲しくないことを思い浮かべる。
それが浮かんだら、その事柄に対して子供がトラウマを持つように仕向ける。
(タバコを吸わせたくないなら子供のうちに思い切り吸わせておき、
思う存分そのまずさを教え込む、など)

これだけでその事柄をやらない子供の完成です。
名づけて「トラウマ教育法」。最悪。
実際トラウマで子供を操るのは親として最低の行為だと思います、
ていうか子供にトラウマを与える時点でどうかと思いますが。
また、これはあくまでネタですのでご注意を(実行する人いないよ)。

にしても、最近とみに思うのですが、女って強いよなぁ………
強いって言うか、タフっていうか、真似できないわ。
そりゃあ兵士にも女のほうが向いてるって言われるわけだわ。
色々な事柄から、そう思います。21世紀は女の時代か?

で、ふと思ったことを一つ。
最初に言っておきますが、これはそういうサイトの管理人様を
攻撃する意図での疑問ではありません。

うちにも裏ページというものがありますが、
そんなんではなくて100%エロ、みたいなサイト様も
探せば普通にどこにでもあるわけです。
で、絵が少ないところはまだしも、膨大な量の成人向け絵を置いてらっしゃる
サイト様などを見ていて思うのですが、
この方々の絵を描く原動力ってなんなんだろうか?と。

アタイの場合なんですが、エロを描こうと思う時期というものがありまして、
その時期になったらアホみたいにエロを描くわけですが、
それ以外は基本的に普通の健全絵を描いています。
しかしそういうホームページを見てみると、
全部の絵がエロ絵だったりすることもあるわけです。
その辺が、すごいなあ、と。

モチベーションの波がない、もしくはあってもそれに左右されずに
絵を書けるというのはすごいことです。
しかし一般的にエロい絵を描いても、自分の絵では
夜のつけあわせに供することは出来ない、そう言われます。
絵には書いた人の精神が出る、といわれることと関連性があるのでしょうか。
自分が見えるからそういう対象にならない、みたいな。

しかしなんにせよ、すごいなあ、と思います。まる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
