

25時半のシンデレラ

はっぴーはっぴーはっぴーらいふじぇねれ~た~♪
というのは今日借りたcapsuleのアルバムに入ってた曲の一節です。
やっぱりええのうカプセル。
あと野猿の「太陽の化石」とか。曲がエエです。
そしてタイトルにはやっぱり意味はありません。

で、ですよ。
高校のとき、僕は一つ信じていたことがありました。
今の今まで信じていたといってもいいでしょう。
で、それが裏切られる出来事がありました。

腹毛が……………生えてきている……………。

腹毛とはアレです、出っ張った腹のアメリカ人男性
(ロス市警とかそんな感じの)を想像してください、
彼らの股間の上から胸にかけて密生しているアレです。
いえね、高校のとき、友人の腹に生えているその毛、
一部ではギャランドゥと呼ぶ向きもあるそうですが、
それと自分の何の毛も生えてない腹を見比べて、
そして大学にいっても何も生えない自分の腹を見て、
自分には腹毛は生えないのだ、と信じ込んでおったのです。
そりゃあもう、アイドルはおならもウンコも、
ましてや生殖行為など絶対にしねえと、
子供が出来たとしても処女受胎なんだと、
俺達の○○ちゃんはそんなこと絶対にしねえと
無条件で思う昔のアイドル親衛隊のように信じ込んでおったのです。

ですが今、何気に腹を見ましたところ、
なんか毛がその支配地域を拡げてきてるじゃないですか。
あっれえ?と。
まあ生えたら生えたでロス市警の白人みたいのを目指そうと思います
(絶対にイメージが伝わってないのを感じつつ)。

で、今さらながらに思うのですが、人の日記を見るのは楽しいですね。
別に覗き見的根性で言うのではなく、なんていうのでしょう、
人の考察したこと、考えてること、思想、そういうものを見るのは
すごく楽しいです。
出来るものなら人の頭の中をのぞけたら、
そしてその人の思考の全てを知れたらどんなにステキだろうか、と
気持ち悪いことを思うくらい人の思考には興味があります。
思考というか、思考形態に。
どういうものがこの人にこういうことを思わせるのか、みたいな。
絶対に知り得ないことではありますけれどもね。

まあそういうキモい好奇心をどけても好きです、人の日記。
考察とかやってられる方のを見てるとすごいの一言です。
自分もここまでうまく考察できたらなあ………と思いますよ本当に。
あと文章がうまい人とかも。見習いたいものです。

なんか変な感じの日記ですがみなさま、また。

追記

なんかアクセス解析を調べてたら、
「ちんこ歌」ってワードでいらっしゃった方がいました。
確かに「ちんこ歌」ってタイトルで日記は書きましたが、
あれは鎮魂歌から「ん」を抜いたらってネタで書いたものであって、
実在する(かどうかは知りませんが)ちんこ歌とは何の関連性もございません。
ていうかちんこ歌ってホントにあんの?ちょっと気になる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
