

ほんわかしてどろどろした、あのときの気持ち

なんやそれ、みたいなタイトルで皆様こんばんわ、
失敗人間です生まれてきてごめんなさい(ネガティブ極まるあいさつ)。

さて、さっきまであたいの住んでるところでは
「吹けよ風、呼べよ嵐!!」といわんばかりに雷がばかんばかん鳴り、
雨がどばどば降りまくり、風がごうごう言う、そんなすさまじい天気でした。
誰ですか天神様の怒りに触れるようなことをしたのは?
とかそういうメルヒェンティックなことの一つも言いたくなるほどに
もの凄まじい天候でございました。
あたいはずっと家にいたのですが、ちょうど自動車教習所の
最後の授業が終わる時間帯とかぶってるんですよね。その天気のときが。
かわいそうに…………。


ちょっと気付いただけでえらそうに語ってみる

今気付いたのです。
朝も日記のネタにしましたカイジとかゴルゴとかジョジョとかシグルイとか、
ネタになる要素のある漫画の………共通点…………!!
その中の……どれにも………恋愛要素がないっ………!!

逆にそういうのだからネタとしてやっていけるのでしょうか?
まあらぶらぶ~んな空気漂うシグルイとかゴルゴとかは見たくないですけど。
いやむしろ逆に見てみたいか。好奇心で。
ジョジョは…………個人的に微妙…………
別に恋愛要素があってもおかしくないけど、
メインにされるとどうかなあって言う。

とりあえず恋愛要素がないのは嬉しいことです。
変に入ってしまうと読めなくなるし。
4コマ漫画とかも面白いけれども、
たいていの場合恋愛要素を入れてくるからな………。
ファンタジーみたいな物語の核がなく、ただの日常を描いているので、
その日常の中で大きい部類の事件である恋愛とか結婚を……
ということなんでしょうけれどもね。

とりあえず既婚者の話は安心して読める………。
新しい恋愛模様がない、というかたいてい恋愛に発展しないし。
っていうか発展してしまうと不倫になってしまうからですけど。
不倫はエロ漫画や少女コミックの中だけで十分ざます。
ちなみにどうでもいい情報ですが、既婚者には何の憎しみもわきません。
またカップルとは別次元の存在ですし。
結婚、という契約による束縛があるわけで、
逆に応援したくなる存在です。というと言いすぎか。

まあよくわからないまま、皆様サヨウナラ。
最後のほうなんか単なる自分語りですいません。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
