千と千尋の所得隠し

別にジブリとは何の関係もございません。
失敗人間こと河原砂利助です、皆様こんにちわ。
今日は親戚にバイキングなるものに連れて行ってもらいました。

席に着いたときにバイキングの形式について説明を受けたのですが、
「ここでは70種類ぐらいのお料理を取り揃えております」

すっげえアバウト。
せめて店員だったら種類くらい覚えたほうが………と思いましたが、
きっちり「76種類取り揃えております」とか言うよりかは
70種類くらい、とぼやかして言うほうが良いのかしら?印象的に。

とりあえずおいしかったのと値段が手ごろだったので
また行きたいとは思ったのですが、だいたい10~15種類くらいのものが
常時並んでいて入れ替わり立ち代わり料理が取り替えられていく、
という種類のもんだったのですね、そのバイキングが。
で、まあ時間制限とかはなかったので待ってれば全部を制覇することは
不可能ではないでしょうけれども、
やっぱりとる人がいるのでそうそう早く
料理を取り替えてしまうわけにも行きません。
時間制限があるといってもほとんどの人はお腹がいっぱいになったら
外に出るでしょう。
確かに70数種類ってのは間違ってはないけど、
モノは言いようだなと思わせられる体験でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク