スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教育によくない……かも

さっきまで「世界まる見え」を見てました。
で、番組後半のほうで「熊に襲われて顔の3分の1を失った男性」
というトピックをやってまして、その男性の顔画像がでてきてたのですが、
これは…………いいの?と思うようなグロ画像。

人間の皮膚と筋肉の裏には骸骨があるのだなあとはっきり認識できます。
赤い肉やその下の骸骨がモロに見えてるんです。
顔の形も変形してますし、横顔に至っては肉や皮膚はあれども
骸骨となんら変わりはありません。唇がないんですもん。
これは…………子供、絶対泣くよ?そんな顔です。
これはいいのかなあ、あんまり教育にはよくなさそうだけど。

昔「投稿特ホウ王国」かなんか言う番組がありまして、
乳首で絵を描く女だとかそういうエロ系のトピックがあって、
あれもまた教育に悪かったとは思うのですが、
でもこれが大人になる過程で通る不可避系の悪影響だとするなら
グロのほうは避けて通ってもなんら問題のない悪影響じゃないですか。
しかも下手したらトラウマもんですよアレ。
大人のアタイですら怖気を振るったくらいです。
マジで怖かったよ………

で、結局その男性は手術によって顔を作ったわけなんですが、
やっぱり自分の肌の色と合う皮ふなんてそうそう見つからないのでしょう、
部分部分が白く浮き上がっていてジャック先生みたいになってました。
ブラックジャックの顔はハッタリでもキャラ付けでもなくて、
本当に起こりうることなんだなあと思いました。

で、アレなこと。

教習をサボってしまいました。
学校にしろ教習にしろ、なんか2週間に一回は何かしらサボってる気が………
その辺が連続活動の限界ということなんでしょうか。
最近就職云々より社会で生きていけるのかということが心配になってきました。
ただサボって町を歩くのはいつもよりも確実に楽しいし
精神にもひどく余裕がある気がします。
休日を謳歌するときよりもサボった時間を謳歌するほうが
精神的にもよいし(社会的にはよくないけど)
何よりなんか格別なものがあります。なんででしょうかね。

今日はカップルを見てもほとんど腹が立ちませんでした。
どういう心境の変化が自分の中であったというのでしょうか。
その変化がいつまで持つものかはわかりませんけれども。

とりあえず何かをサボって散歩をしてみるというのもいい感じだと思います。

づはみなさま、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。