スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉色の青春

とか言うもののそんなにただれた青春は送ってません、
むしろただれられるモンならただれてみたかったよと思う河原です、
皆様こんばんわ。

さて、教習をサボった余波で、
いままで職員の方にスケジュールを立てていただいてて、
教習の予約も優先的にとっていただいてたのですが、
それがなくなって自分で予約を取らねばいけなくなりました。

で、今日行ってみたんですけど、いっぱいですな、マジで。
明日も行ってみますが取れるかどうかが心配です。
もっと心配なのは来年5月まで教習期限があるということで
サボりがちにならないかということですが。
いいや『限界』だ!!サボるねッ!!とか言いながら。

……………ええと、とりあえず明日がサークルの合宿のためのキップの
受取日なので、一つの仕事が一段落する形となります。
思えば何回駅まで無駄足を踏んだことか………
家が駅に近いからいいようなものの、
これで駅まで15分以上とか言う環境だったら
間違いなくぶち切れていただろうと推測されます。
本当に家が近くでよかった…………。


すげえよこれ

髪の毛を結んで見ました。女装癖とかじゃないですけど。
後ろ髪がいい加減ウザくなってきたのです。
床屋で切ろうにも後ろ髪のためだけに(しかもそんなに短くするのでもないのに)
1500円払うのはいかがなものか……
ということで結ぶという結論に至ったわけですが、
久しぶりに首筋が涼しいです。
なんだろうか、久しぶりに髪を短くしたいけど
短くすると天パに逆戻りというこのジレンマ。この二律背反(意味同じ)。
まあ結ぶのはよいこと尽くめなのですけど、この髪型で外に出るわけにも行かず。
髪を後ろで結ぶって、ステレオタイプオタクのようでちょっと恥ずかしいですし。
アタイもオタクには違いがないことですけど、なんか最後の一線というか。
とりあえず家の中だけで楽さを味わっています。


驚いたこと

久しぶりに「サザエさん」を見てたのですけど、
ワカメちゃんの髪型が…………
ワカメちゃんの後頭部、今までずっと刈り上げで
青くなっているのだと思ってたのですけど、
今日見たら………肌色をしていました。
黒い髪は耳の上あたりからしか生えていません。
ということは。
ワカメちゃんの後頭部はけっこうな割合でスキンだったわけです。
なんだろう、ちょっとファンキーな髪型でない?
ワカメちゃんの髪型も現代風にちょっとしたアレンジ、ということなのかしら?
たぶん違うとは思いますけど、でもなあ…………。
ちょっとびっくりしました。
あとワカメちゃんの声優さんが津村まことさんであったこともちょっとびっくり。
けっこう好きな声優さんです。


さて、漫画をようやく描き始めたわけですけど、難しいですね。
なんていうか背景とかパースとか、見てはいけないものの如くです。
まったくもって出来ていません。悲惨なまでに。
人物のデッサンも惨憺たるもので、マジでなんていうか……
がんばります。

づはみなさま、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。