スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしい

今日は高校のときの友達とカラオケに行ってきました。
二人で3時間はなかなか長いです。
そして声がかれました。

で、友人Aくんに合宿のための団体割引のキップを渡すべく
駅にも行ったのですけど、行く途中で「話したいことがあるから
入場券買ってくれぬ?」みたいなメールが来まして、
言い知れぬ何かを感じました。
実は今日、その前にもメールをしてて、
「今何してんの?」と聞いたら「野暮用」と返ってきてたんですよ。

で、彼の野暮用ッたら彼女さんのことくらいしかないなと思い、
なんだろう、野暮用の帰りに話ってことは、
彼女さん関係の話なのかなあ、俺なんか怒られんのかなあ、
マジこええなあとか思いながら駅に向かったのです。
で、言われたとおりに駅で入場券を買って待つこと少し、
電車に乗って友人A君がやってきました。

で、やっぱり用事の内容が気になるので早速聞いてみることにしました。
そしたら彼、いきなり手から黄色い包みに入った箱みたいなのを
取り出してきたやおまへんの。
で、なんじゃそりゃあ?と聞きましたら、
「まだ誕生日じゃないんやけど、合宿で渡すのが恥ずかしいから……」
とか言い出して、「ハッピバースディツーユー」とか歌いはじめました。
で、ここでピンときました。
こいつ、要するに彼女さんにプレゼントをもらってきよったな、と。

で、ちょっとムカッと来たりしてましたら、
何故か彼がアタイのほうに包みを差し出してきます。
いや、これ彼女さんからのプレゼントなんでしょ?
何故こっちに…………とか思ったらですね、「あげるよ」とか言ってきました。

いやいや、何故彼女さんからのプレゼントを俺にくれる?
これって一体どういうこと?みたいにちょっと混乱しましたが、
いやあ、なんのこたあねえ。

あろうことかA君から私へのプレゼントでした。
「合宿で渡すの恥ずかしいから……」とか夢見る乙女みたいこというから
すっかり誤解しておりました。
っていうか、プレゼントとかもらったの久しぶり……
正直泣きそうになりました。プレゼントは気持ちだという人の気持ちが
今ならよく理解できると思います。
モノが嬉しいのではなくて「プレゼントしよう」って気持ちが嬉しいのですね。

A君本当にありがとう。本当に嬉しかったです。
いつか何か返します(すっげえアバウト)。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。