スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリー・ダック・ワイルダー

とかいう名前をどっかで聞いたことがあったのですけど、
どこでしたかしら。

もういっそ合宿終わるまで教習サボっといたろうかい、
とか密か~に思っておりましたら「とっとと予約を取りにゆかんかい」と
親に蹴り出されそうです。
まあお金も出してもらってる手前………ね。ゆうことは聞かねばいかんです。

そしてなんですか、気付けばもう一ヶ月近くも
サイトのほうの更新をしてへんやおまんの。(リンクは除きます)

漫画のほうにかまけてると言うのもあるにはありますが
大半はアタイの怠惰のせいです、ごめんなはい。
もうイラストと日記のサイトとか言ってられぬ、
ほとんど日記しか見るところがないのはいかがなものか。
その日記さえも最近鬱とかでアレでしたしね、漫画のことを考えてるので
アホな妄想を這わせる余裕もありませんでしたし。
楽しみないよね、正直ね。それを打破するようにしたいです。
もうすぐ合宿とかあるので久しぶりにポジティヴなトピックと
なってくれるかもしれません。
日記ですから何を吐こうが自由ではありますけど、
やっぱり見てくださる方がいる以上はある程度はエンターテイナーに
ならねばいけない気はします。最近忘れてたけど。
鬱話をエンターテイナー的に話せたらすごいとは思うのですけど、
さすがにそれは特一級の話術でも持ってないと無理ですかね。うん。


で、ここんとこ犬の散歩に行ってましたら毛虫をよく見るんですけど、
あれですか、春の毛虫は蝶の幼虫かもしれませんけど、
秋の毛虫は蛾の幼虫ですか。
それとも蝶の幼虫=青虫、蛾の幼虫=毛虫と言う見分け方でしたっけ?
どちらがより嫌かと言われたらまあどっちも同じくらい嫌なんですけど。
昔傘に青虫が引っ付いてたことに気付いたときは発狂するかと思いました。
だってでかいんだもんよ青虫。


お友達がブログに「文章力を向上させるためにブログをはじめた」
と言うことを書いていらっしゃいました。
(お友達と言ったり名前を出してたり安定なくて申し訳ないです)
んでまあなんというのでしょう、アタイも曲りなりに400回ちょっと
日記を書いてきた人間ですので、成長はあったかしらん?
と思って最初のほうの日記を見てみたんですけど、
変わってねえ………変わってねえよ…………。
むしろ最初の頃のほうがギャグとしてはよかったような気も。
関係ないですけどのび太(漫画版)がよく「~かしらん」って使いますね。

とりあえず、文章をダラダラ長く続ける技量は多少なりとも
増したかもしれません。
話に取り止めがないのでレポートとしては良いのかわかりませんけれども。

では皆様また。

でまあ今教習所に予約を入れてもらいに行って帰ってきたんですけど、
残り教習が(第一段階目では)一回だけだと言う状況で
バックレていたので、そして明日の1時限目に予定を入れてもらったので
たくさん目盛りがあるうちの、一番左上のたった一つに
ちょこんと小さく「★A所」と入っているだけの
ものすごい無駄無駄ァな予定表が出来上がりました。
まさしくインクと紙の無駄遣いですよこれ。
うん、シュールで面白いんだけど申し訳ない気分になりました。
いやぁ、なんかね………。

あとCoccoさんの「カウントダウン」って曲の歌詞の内容が
妙に精神に心地よくて聞いていると愉快になります。

ではまたみなさま。かしこ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。