スポンサーサイト


みみっちい怒り

なんかね、こないだ修了試験に落ちまして
再試験ということになったのですけど、
5000円持ってこいとか言われましたよこれ。

なんです?下手したら出発する時点で進路妨害して
始まる前に終わり、みたいな事になる事だってありうるテストで
再試験に5000円?良い商売してんなァオイ。
アタイが見てた限りその日だけで4人ほど落ちてましたから、
だいたい2万円ゲットですか。良い商売してんなァオイ。
そりゃあね、世の中資本主義だし、落ちる奴が悪いっていわれるんでしょうけど、
金取られる側からしたら死ねと言う言葉しか浮かんできませんよマジで。
しかも料金コースによっては必ず受けなければならない補習にも
お金をはらわなならんわけです。良い商売してんなァオイ。

アレですか?車をぶつけても傷つけても
無免許者なので賠償責任がない(確か)ことの裏返しですかこの暴利は?
それだとしたらぶつけた事のある人間として何もいえなくなりますけど。
っていうか5000円とか取ったらお金がないから
なかなか再試験受けられない、って人とか出てきそう。
それはあまりにアレな事だと思うのですけどいかがでしょうか。
免許の取得をさせることがメインのはずなのに
教習所が利益をむさぼってるから免許を取るためのテストが受けられん
と。
これって本末転倒でない?
すでにバカ高い金払ってんだからそれ以上とるのやめろよ、と。

いやまあ値段の高さに怒ってるがゆえの言いがかり、
因縁みたいなのに近いかもしれませんけどそれでもねえ。
思うことはあるわけですよ。

しかしね、今日当たった指導員さんは非常に好ましかったです。
アタイのアドバイザーさんに当たってらっしゃる人なんですけどね、
アタイが教習に一週間くらい行ってなかったときがありまして、
今日久しぶりに会ったら「心配した」とか言っていただきました。
もっと事務的なもんだと思ってたんですけど、
そこまでクールでドライなもんでもないんだなあ、と思いました。
教習自体は久しぶりに楽しかったです。
教習所の集金姿勢はクソだと思いますけど。
とりあえず明日はアレです、学校がかなり久しぶりにあるので
修了試験をキャンセルしないといけません。
ヤヴァいよこれ。
妹とカラオケに行ってきまして、その帰りに寄ろうと思ってたんですけど
どうも夕方までしか今日はやってなかったようで、明日行く羽目になりそうです。
そういえばカラオケで「サウダージ」を和田アキコ風に歌うと言う
アホっぽいことしてたら喉を痛めました。

なんか愚痴日記になってますね、申し訳ないです。
づは皆様、また。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
