修了試験

るーるるっ♪るるる♪るーるるっ♪るるる♪るーるーるーるーるー♪
(徹子の部屋風に)

この修了試験に受かったら、俺、あの子に告白するんだ………!!
家に帰ったら、お袋のうまい飯も待ってるしな!!

無意味に死亡フラグなど立てつつこんにちは。
今しがた修了試験を受けて帰ってきました。
前回は接触してしまったことによって途中終了と言う
フラストレーションがたまる結果に終わってしまいましたが、
今回は何とか完走することができました。

でもやっぱり試験代1回ごとに5000円は高いと思うんだ、パパ。
下手したら1秒で終わる事だってないとは言い切れない、
そんな厳しい試験なんだから逆に安くしてくれても良いやないの、
もしくはその分のお金を最初に払う分に組み込んでくれて、
あとは落ちた分の再試験代とかは保障してくれてたら良いやないの、
そうは思います本当に。

そしてとりあえず完走はしましたけれど、実際受かっているかどうかは
まだ不明です。
今回はもう、やれるだけやった、落ちても悔いはない、
そう思えましたけれど、逆にこれで落ちるとやれるだけやっただけに
これからどうして良いのかわからない、ということにつながりますので
ちょいと怖いです。ああ、落ちていたらどうしましょう!

ちょっと昔の人(特に西洋人)の手紙調に大げさに締めてみました。
今はとりあえず結果を待つのみという感じです。

追記

受かってたァー!!ぃやったァー!!
まあ、これから3ヶ月以内に仮免試験に合格しないと
元の木阿弥になってしまうんですけど、
たぶんそれはない……………と思いたい。
とりあえず仮免試験には今日勉強してあした行きます、
試験代3250円を無駄にせぬためにも。

ではまた。かしこ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク