スポンサーサイト


キッチン・パンチ・ドランカーGの肖像

先ほどの日記でなめた事書いてました、
4コマも同じくらい難しいですごめんなさい。
逆にコマ割りが限られている分小さいコマに色んな情報を入れねばならんから
これはこれで難しいんですね。

で、ここ最近アタイの地元の友達の一者、
よくエキセントリックなメールをくれるH君が、
またメールを下すっています。
文面がいつもいつも超のつくハイテンションぶりで、
いつもいつもものすごい感心するのですが、
彼のハンドルネームが………………。
たいていわかりやすいように「H」と言う文字を入れてくれてるんですけど、
彼が昨日書いた童話に反応してくれて送ってくれたメールに
記されていた彼のハンドルネームは、「メチャクチャHになるKIBIDANGO」
と言うものでした。
いやまあ違うよ、出てきたきび団子はそういうんじゃなかっただろとか
そういうのもありますけど、そこはまあ良いんです。
メールボックスで開いたときにですね、見えてたのが
「メチャクチャHになる……」だったんですよ。

正直、素で迷惑メールと間違えそうになりました。

だってメールボックス見たらいきなり「メチャクチャHになる……」ですよ。
一体何事かと思うじゃないですか。彼が悪いわけではないですけど。
ちなみに彼がその前に送ってくれたメールにおけるハンドルネームは
「Hですぅ~~~~????」と言うものでした。
もう意図的にやってるとしか思えぬ。
でもH君いつもありがとう。元気をもらっとります。

でまあ話は変わるんですけど、
アクセス解析の検索ワードの話など。

「黒熊が来たりて」
志村ー!!negariさんとこ!!negariさんとこ!!
しかしこのワードでここにこれると言うのも驚きです。
うちのリンクのページが検索に引っかかったのでしょうか。

「エロ」
ずいぶんストレートな猛者です。
言葉よりも拳で語るタイプなのでいらっしゃりましょうか。
しかしなんとも残念です、少なくともこの日記内にはエロはないのです。
少なくとも直接的な奴は。

「しげ」
なんでしょうか、これ。
「さぶ(筋肉等、男らしい男同士のガチホモ)」に続く
新しいジャンルかなにかでしょうか。
それともどこかの歌手とかアイドル、俳優とかの愛称とかですかね?
その辺には疎いのでちょっとわからないのですけど。
しかしこの単語だけでは引っかかる件数も尋常じゃないでしょうから、
ここに来ると言うのもけっこうな確率です。
今夜、君と出会えた奇跡に………乾杯………(死ぬほどキモい)

「調教」
ストレートなんですけど、性的な意味でのそれなのか
ムツゴロウ的な意味でのそれなのか、ちょっと判断に困るところがあります、
と言いたいところですがネットでそんなことわざわざ調べるときは
十中八九前者だと思って差し支えない気がします。
さて、真実やいかに。

「ザンヤルマの剣士 遼」
これは正直嬉しかったです。
ライトノベルなんですけど、マイナーなのか(あと古いのもあって)
周りにその作品の話の通じる人が一人しかいないので、
なんというかほぼ無人の島に船が通りかかったような感じ、というか。
遼と言うのはその作品の主人公の名前です。
個人的に今まで見てきた主人公の中でかなり好きな主人公なのです。
作品自体もかなり面白かったですし。
ちなみにビジュアルが遠野士貴少年とだだ被りな感じ。
刃物+ガクラン+眼鏡。性格もけっこう似てるかも。
実際作中ではガクランで戦ってることって少ないんですけどね、
彼(矢神遼)の場合。

絵を描きまくった(たとえ作業自体はさほど進んでなくても)あとに
文章を書くとなんかすごい楽しい気分になりますね。
づはみなさま、さようなら。また。

追記(私信)
H君、ふとメールの送信された時間を見てみたら
15時15分15秒でした。なんかおめでとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
