スポンサーサイト


染められました

ネタがなくてもう日記を書かずに寝ようかと思ったのですけど、
思わぬところで日記に書くことを見つけたので。

そういえば今日はメールのチェックをしてなかったなと思いまして、
先ほどメールボックスを開きました。
そしたらなんか新着メールが7通も来ておりまして、度肝を抜かれました。
普段はだいたい1通も来てないか来てても1通、
ごくまれに2~3通という程度なので、7通と言う数字は
見たことがなかったのです。

で、何があったのか、誰かがこのサイトの内容に憤慨して
嫌がらせのメール(もしくは真剣な批評のメール)を
送りつけて来はったのか、とか思って見たら脱力しました。

7通中6通、地元の友達H君から。

「なんか暇なので、テメエのメールボックスを俺で染めてやるぜ」
と言うメールがその中に含まれていました。
どうもそういうことのようです。
送信者名が「Hなヒーロー」「Hな溜め息」「Hな言葉」とかになっております。
神よ、彼はやはりわざとやっておりました。

と言うことでネタの代わりとして彼からのメールを
ご紹介、あと返答させていただこうと思います。

1.「DMCってなに?」
「デトロイト(D)・メタル(M)・シティ(C)」っていうギャグマンガです。
「ファック」とか「公然猥褻カット」とかいう単語が飛び交う素敵漫画。
ちなみにDMCアニメ化云々って言うのは
もしかしたらアタイの勘違いかも知れぬということで
ちょっと記事を削除いたしました。ごめんなさい。

2.「そういえば最近マン○ー食べたよ。マン○ーを。
  中々美味しかったよ。マン○ー。甘かったよ。
  マン○ー。マン○ーサイコ~~~~~!」

このやろう!!

どこまで卑猥なんですか君は。F×CK!!(同レベル)


3.「はぁ~~~っ。最近五月病に罹ってしまったみたいで
  学校に行く気が起こりません。助けて!!
  友達に会いたいけど家から出られません!!
  昨日も明石まで行ったけど本屋で本を買って家に帰りました。
  今日もサボりです。は~~~~~っ。憂鬱だ。東京にテロを!!
  俺に大金を!!カァ~~~~~~~~~~~~~~~ム!!
  ヒィア~~~~~~~~~~~!!!!!!!」

何があったのでしょう、書いてるうちにヒートアップなされてきたのでしょうか、
まさかの長文化。

…………っていうか、今10月ですよ。5月病じゃねえwww
まあ学校始まってすぐ、と言う意味でいってるのなら
間違いはないかもと思うのですけど。
うん、とりあえず最後らへんのテンションは見習いたいです。


4.「ほぉ~~~~~~~。amazonに大人の玩具が売っているとは。
  フムフム。どれ、一つ買ってみるか」

ちょ……………おまえさん………………。
買った所で誰に使うのですか、弟にですか。
っていうかなに買うんですか、そもそも本当に買うんですか。
なんか嫌な方向で気になるので買ったら報告おねがいします、ここ見てたら。

5.「なんか暇なのでテメェのメールボックスを俺で染めてやるゼッ!!」

うん、見事に染められました。っていうかメールボックスを
クラウザーさんにでもレイプされたかのような気分。すごいよ君……。

ネタにさせていただいてどうもありがとうH君。
読んで下すって「もう一つ」と言ったはいいものの
苦しんでばっかりのアレはしんどいですね。


づは皆様、眠くなってきたのでまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
