男心は男でなけりゃ

わかるもんかよねえあんた、ってことでこんばんわ、河原です。
最近授業の最後に出す出席カードに誤って「河原砂利助」と
書いてしまわないかどうか真剣におびえる毎日です。
たぶん本名打つよりこの名前打つほうが多かったですし。

最近、電車の定期を更新しました。
で、最近までは申し込み用紙に名前、通学先、年齢などを書いて
その用紙に書いた手書き文字のプリントされた定期を受け取るという
形だったんですけど、
最近になって田舎だったアタイの最寄りの駅にも、
定期の自動発行機が導入されました。
で、せっかくだからと言うことで試してみたんですけど、
アレ、どうも登録されてるデータをそのまま印刷してるだけのようで、
アタイはもう21歳であるにもかかわらず、
以前使ってた定期として8月ころ(まだアタイが20歳だったころ)の
定期を入れたところ、年齢が「20歳」として印刷されてきました。

この定期を再利用していけば、
永遠に「20歳」でいられる気がします。(表記だけが)


小沢さん風ローリィ


ラクガキをアップ。
「おさわり探偵小沢里奈」風ローリィ。
ふとしたきっかけで公式サイトを見ることになったのですけど、
可愛いなああのキャラデザ。
性格はなんかみんな、テンション低いですけど。

とりあえず「まなみ」に萌えました。あとプラリーネかなんか言うメイド様にも。
人様の画風を真似するのは楽しいですね。

そういえば友人H君がギャラリーにある「山田さん」を
シリーズ化しろと言ってくれましたが、
いかんせんアレオリジナルじゃなくてジョジョパロなので、
どういう風にシリーズ化したら良いのか見当がつきません。
適当にジョジョパロしつつ日常風景と絡めていくか。

そういえば昨日の日記の最後の一文が、自分で見ても
いまいち意味がよくわかりません。
あまりに眠い中で書いたので、精霊さんでも脳内に降りてきてたか。

とりあえずみなさま、づは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク