スポンサーサイト


痛々しさ、大幅パワーアップ

萌えってのは性欲に近いものがある、とお友達がブログで言っていたのを
ふと今朝思い出しました。

で、同時に昨日日記に「男萌え」と言うことを書いたのも思い出しました。
あっれえ?と、言うことは……………なに?男に………性欲?
バカな。そんなバカな。

あっ、ちょっと、まっ、引かんといて、頼むから、ねえ、マジで、

引くんじゃあねェーッ!!(必死の形相で)

いやねえ、角刈りとかにものすごい萌えを感じるのですよ。
二次元キャラ限定ですけど。
性格がストイック不器用系(適当に作った言葉です)だったりすると
もう破壊力が満点です。
こんなこと語ってる時点で説得力が半減でしょうか。
しかしまあ、なんていうか、ねえ。

メールをチェックしていたら、この間の「大人のおもちゃ」関連のお返事が
友人H君から来ておりました。

ちょっと内容がアレなので(そして本人的にもアレでしょうので)
かいつまんで言いますと、彼、お人形を買ったそうです。
で、彼いわく後片付けが面倒くさいし人形が大きいしで
なんかしんどいそうです。「もう人形は買わん、君もやめておけ」
的な助言もいただきました。

やりよった…………まさか本当に買いよるとは…………。
っていうか大人のおもちゃって言うからてっきり
「女性に使うほうのもの」だと思っておりましたよアタイ。
何とは詳しく言いませんけど、まあなんだ、それ。
エロ絵を描く身として、男がそういうの使ってるとことか使われてるとことか
そんなに書くものではございませぬので、
もうね、イメージが固まってしまってました。
ところで男性が自分で使うものも「大人のおもちゃ」といわはるのでしょうか。
おせーてエロイ人。

とりあえず、彼の勇気と男気に乾杯。
感想は……………聞きたいような聞きたくないような…………。
今度会ったら直に聞くかもしれません。

あとなんか、「明日は学校にイキます!!絶対に!!
イッてイッてイキまくります!!イク~~~~~~!!」とかって
女性に送りつけたとしたらアレ(通報)もんでコレ(逮捕)もんの
メールが来ておりました。

毎度すごいなこのテンション………見習わねば。
で、それが来てたのが27日のことだったのですけど、
彼はその翌日学校ちゃんとイッたのでしょうか。気になるところです。


ちょっとアレな要素が過分な話でした。不快に思った方ごめんなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
