スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビの話など

「まいどあり~」が相手の言いようとこちらの聞き方によっては
「マイダーリン」に聞こえることを実感した今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。最近めっきり寒気も厳しくなってしました、
風邪にはお気をつけてお過ごしください。づは。


…………で日記を終わらせるのもなんだかなあと、
そもそもそれだとタイトルの意味がないということで
最近あった(らしい)テレビの話など。

アタイは本当にテレビを観ない人間でして、
一週間に1時間観てるかどうかも怪しいくらい観ないのですけど
(ゲームとかその辺は除く)、
人から「こんなんやってた」と言うのを聞くことはよくあります。


いやね、またアレな話になるのですけどね、
最近の警察は怖いらしいやおまへんの、ねえ?
いやすぐに発砲するとか不必要に威圧的だとかそういうことじゃなくて、
でも怖い。

具体例を挙げますとね、ある男(変態)が女性(たぶん通りすがり)に
自分のマスターベーション的行為を見せたそうです。
で、その後その女性は警察に駆け込み、男はお縄になったのですけど、
その時に警察の方が「お前ここで何してたんや」と聞きました。
男はしらばっくれて「何も」と答えました。
そうしたら警察官は「ウソつくな、目撃者がおるんやぞ」と言いました。
そして近くに転がっていたティッシュ(丸まったやつ)を
男の目の前に突き出し、「これはなんや」と問いただしました。
物的証拠を突きつけられては男も答えないわけには行きません、
男はしぶしぶと「……………………してました」と答えました。
ここまではね、まあよくある光景だと思われます。

問題はここから。警察の方が次に発した言葉は、
「だから何をしてたんや」だったそうです。
押し問答はその後も続き、男が何をしてたかを具体的な言葉を使って言うまで、
警察の方は「何をしていたのか」を追及する手を休めなかったそうです。

いやー、なんですかこの羞恥プレイ。お前は言葉責め系のAV男優か。
そりゃあ犯罪犯したらこんなんに言葉責めされるということが
テレビ番組を通して全国的に広がったりしたら
性犯罪も減ることと思います。
そんな減り方が本当に正しいのかは別として。

うん、今日は一日中家におりましたので、
書くことがなかったのでございます。
とりあえず版権もの書くのは楽しい。うん。
というかあるものを見て「このキャラ描きたいなあ」と思う気持ちが
最近わかってきた、と言うべきか。


最近スランプ気味な気がします、日記。
良いこと書く必要は必ずしもないけど面白くない。
面白くしなきゃいけないという決まりはないけど、しかし………ぬう。

とりあえず気付いたらカウンターが4000を越えてました。
はじめた当時は思いもつかなかったそんな数字。
憧れの数字5000までだってあとちょっと。

来て下すってる皆様、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。