スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや、嬉しいんですけどねえ

アウトレットの店が近所にあるのです。
一口にアウトレットといいましてもパソコンだとか服だとか
色々あるのですけれども、アタイが今日行ったのはインテリアだとか
骨董品だとかそういうアウトレットものの店です。

昨日も新しい自転車を買いにそこに行ったのですけど、
色んな商品がおいてあって非常に面白いのですよ。安いし。
普通のギターが2800円くらいで売ってました。
コップとかは40円くらいで売ってるのもありましたし。
貧乏性で安い物大好きのアタイとしてはもう、
なにこれパラダイス?とか言いたくなるくらい素晴らしいところでした。
あと日本の鎧兜とか西洋の甲冑(剣もセット)とかが
20万近くで売っていたのにものすごく心惹かれました。
高いけれども、いつかこれ欲しいなあ……と。
ぜひとも着てみたい。どんだけ重いことか。
とりあえず安いコップを買って帰りました。安かった、ホント安かった。

仮免試験に行ってきました。
漫画にかまけてましてほとんど勉強してなくて、
自信がないままに行ってきました。

で、試験自体にも合格したという自信が持てず、
合格発表の瞬間も「もういいよ、どうせ受かってないよ、
見たくねぇー、死ね俺」とか思っていたのですけど、
なんか受かってました。

なんだろう。普通に嬉しいことは嬉しいのですけど、
落ちたと思って自信のないときのほうが受かってるって一体どういうことよ?
今回に限らずいっつもこんなんです。
自信満々に「ふっ」とか何とか言いながら
物事をかっこよく決めることのできない人類です。
なんでしょう、そういう星のもとに生まれついているのでしょうか。
ちっくしょーう!!

まあとりあえず仮免受かれてよかったです。
これで無駄な出費をせずにすむかと思うと…………。

で、昨日「キモいことを書いてますので」と日記に銘打ってたところ、
「そんなに言って欲しいなら言ってやろう、キモい」とメールが来ました。
いじめっ子か君は。

で、まあ色々ありまして、なんとか漫画が間に合いそうです。
やっとこさペン入れが終わった…………。
これで漫画以外の絵がまた描けるよ…………。
しかし今までまともに漫画描いたことはほとんどなく、
そのせいで漫画を描くということは敬遠気味でしたが、
なんか漫画を描くのも面白いんだよということを知った気がします。
ちょっと貴重な体験でございました。

さて、それでは皆様、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。