終わったッ!オレの人生完!

タイトルにそんなに意味はありません、皆様おはようございます、
河原砂利助でございます。

口の中に口内炎ができてテンションがだだ下がりです。
もともとそんなにしゃべるほうではないですけど、
しゃべると口の中が痛くなるので困ります。正確には舌ですが。
これが舌禍というものか………!!(違うよ)
昨年(だったかな?確か)脳の手術をしました御母堂殿(何故武士風)も
なんかことあるごとに舌の痛みを訴えなさるのですが、
まさか貴様もそれではなかろうなと家族から疑われております。
なんか遺伝することもある病気だそうですので………。
まあ90%くらいで違うだろうとは思うのですけどね。

高校の頃の友達だった方からメールが来ました。
その男は今現在アタイと同じ教習所に通ってるんですけれども、
そのメールってのが「事故のビデオ見た、脳ミソ丸見えだった」
と言うようなものなんですよ。
何故そんなこと言ってくる………!!
というとまあショッキングだったからとかそこら辺の理由なんでしょうけど、
しかしなあ…………嫌じゃあぁぁぁぁぁ~。

自分の通ってきた道の崩れを指摘されても笑い飛ばせますけど、
今から通る道の崩れ具合(しかも程度のひどい)を先に言われると
足もすくもうと言うものではないですか。
逆に心構えもできるのでありがたくもあり、ちくしょうと言う心もあり。
まあ見るときは覚悟を決めて目をそらします(そらすんかい)。


で、なんと言いますか、蜂蜜をもらったんですよ。親戚から。
そんでとりあえず食物をもらって最も気になるのは賞味期限です。
今までにも何回か賞味期限切れの食物をくれたと言う
「前科」がありますのでことさらに慎重にならねばなりません。
容器に貼ってあるシールによりますと、「枠外下部に記載」と書いてあります。
なるほど、枠外下部に…………。

あれ?

おいおいおいおいおいおいおいおい、どこにもそんなもん書いてないやないの。
これじゃあ賞味期限がわからねーじゃあねーか!!
なめやがってこの蜂蜜ゥ超イラつくぜぇ~~~~っ!!
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
書いてねえってどういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!
とかギアッチョっぽいキレ方しそうなくらいに書いていないのですよ。

これでは不安で食べられぬ。
まあその前にまだ一本ほぼ手付かずのが残っているんですけどね。
1kgのハチミツが2本。そこまでハチミツフリークではありませんし、
そんなことしてたらただでさえ多少アレなのに輪をかけて太ってしまいます。
しかもまたね、この効能表示がいい加減でしてね、
「オリゴ糖は虫歯になりにくい糖と言われています」って……
「言われています」じゃねえよ。もうちょっとはっきり書いておくれよ。

っていうか今見比べたらだいぶ色が違うんです、
前のハチミツはいかにもハチミツしい色をしているのに、
今回もらったこれはなんでしょう、尿黄色?
嫌な例えですけどそんな色をしているのですよ。
よく見たら蜂蜜じゃなくてオリゴ糖シロップでしたァァー
いつの間にかァァァーーー

まあいいか、色が尿黄色でも味は一緒です…………と書こうとして
「味もみておこう」と言わんばかりに舐めてみましたところ、
○○い(自主規制)。ハチミツとは似ても似つかぬ味です。

まあ、うん………………どないかします。
取り合えずこの調子でハチミツが集まるようならば、
壺でも買ってプーさんプレイでもしとこうかな、と。
ハチミツを手づかみですくって食う、的な。
別に性的な意味はないですよ、プレイったって。
なんかそういう感じの性的なプレイも見たことないわけではないですけど、
でも性的な意味ではございませぬ。

いつから「プレイ」が性的な意味を持つようになったのか、
嘆かわしや…………。
と言っても自分も日常的にその言葉を
性的な意味で持って使っていることに気付き愕然としつつ、
まあなんて言いますか、この辺で。

づは皆様、また。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク