ヒマ

するべきことは色々あるのですけど、
なんかどれも行う気がいたしません。
これはヒマ………ではないか。
しかし一体なんなのでしょう。


おとなちゃれんじ

萌え絵の画法、と言うものがあります。
一口に萌え絵の画法といいましても色々あるようでして、
その中の一つに「関節の部分などに薄い赤丸とハイライトを入れる」
と言うのがあるのですよ。
それをやるとどうしたわけかちょっと萌えっぽくなる、みたいな。
アタイもけっこう好きな画法です。

しかし、です。好きだと言うわりにアタイ、
今まで一度しかこの画法を使ったことがないのです。
これではいかん、もうちょっと練習せねばいかん、
萌えない絵ばかりではなく萌え絵も書けるよう努力と研鑽を積まねばならん、
ということでちょっとチャレンジ!!おとなちゃれんじ!!してみやした。




萌え画法を使ってみた絵


どう?萌えます?
………ってまあこんなこといってると目が腐っとんのかといわれても
反論できなくなりそうなので言っておきます、萌えないよね。
一体どうして萌えないんだろ、アタイに萌え絵の才能はないのでしょうか。
というかまず性根をどうにかしろと言う話ですか。

とりあえず皆様、またお会いしましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク