スポンサーサイト


マジッすか?

色々驚きでした。個人的事情で学校をちょいとだけ休んで、
その事情が終わって時間が有り余ったので加古川のほうで
ぶらぶらしておりましたら、なんかね、友人H君と遭遇いたしました。
とりあえず彼が車できていたと言うことで、
服のアウトレットの店に連れて行っていただきました。
服を何着か買ったのですが、5000円くらい消費してしまいました。
給料日だったので気が大きくなってしまっていたのでしょうか。
とりあえず月の収入が25000円くらいなわけですが、
その5分の一が消滅してしまったのです。
大丈夫かなあ一ヶ月間。
しかし服にお金使う人は一度にこの十倍とか使うのですものね、すげえや。

で、その後必須の授業を受けるために学校に行きまして、
その帰りにサークルに寄ったのですけども、
なんか数人の方が寄り集まって
「サークルのメンバーがSかMか、攻めか受けか」
みたいな事を相関図的に書いていらっしゃったのを見ました。
それはまあ、まだ良いのですけど、
アタイと、ある後輩様が「病んでる」とか言う評価を受けていました。
なんですかそれwすでにSとかMとかの次元じゃないじゃない。

しかしなんですか、アタイはそんなに病んでいるの?
精神病みのこととかはその分類した方は知らないはずなので、
それ以外のことで病んでると見られてるってことです。
で、それが気になったので妹ゴブ子に「病んでる?」と聞いてみたところ、
「病んでるかどうかは知らんが電波だ」と言われました。
これはフォローなのでしょうか?違うのでしょうか?
とりあえずそのフォローはあんまり嬉しくなかったです………。

そういえば後輩様に「お前の描く男はたいていネタだ」
みたいな事を言われました。
女の子は結構まともに書くことも多いですけども、
男を描くときはオッサンかおじいさんか、
とりあえずかっこいい若者書かないよねってことだそうです。
確かにね…………。
さて、学祭まで間がない………がんばります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
