エロ僕

妹が歌っているのを聴きました。

「…………(聞き取れませんでした)だ~い~す~き~
SMスカトロだ~い~す~き~」

………何?と思って聴いておりますと、妹はこう続けました。
「わたしは~わたしは~わたしはキャンディ~」

なんですと!?

いやだよそんなキャンディキャンディ…………。
妹の歌詞センスに愕然としました。

まあそんなことは置いておいて、ここから先はエロ話がありますので
それでもいいという方のみご観覧ください。




さて、アタイのサークルには、いつも下品な話やらエロ話やらに
一緒に花を咲かせる先輩様がいます。

で、昨日その先輩様とちょいと話をしてて思ったんですけども、
世の中にはまあ色々な性癖というか萌え属性というか
はたまたフェティシズムと言いますか、とにかくそういうもんがありまして、
各人ごとにいろいろなものを持っているものです。

で、まあ世の中にはその中にもさらに変わった性癖というのがございます。
死姦だとか人体切断だとか、そういうものに性欲を感じる人もいれば
パワプロ君のエロ画像とかを集めている方もいます。

でまあ、それとは直に関係はないんですけれども、
エロの匂いのあんまりしない絵(たとえばデフォルメ絵とか)、
それでエロシーンを書くとそれはエロとなりうるのかどうか。
実際どうなんでしょう……………。
気になるわけです。

あと、すげえマニアック、っていうか
実際やる人は多分いないと思うのですけれども、
女性の体に男の顔を貼り付けて(コラージュして)
その写真で抜いたりした場合、それはホモということになるの?
それとも体は女だから一応女とみなし、
でも男の顔の女って女性基準で言うとけっこう………な部類になると思うので、
いわゆるB専ということになるの?
さてと、どっちなのでしょうか…………かなり気になります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク