スポンサーサイト


俺神じゃね?

いきなり狂ってしまったかのようなタイトルでこんにちわ、
河原砂利助でごぜえやす。タイトルに特に意味はありません。

ふと昨日の日記を見返して見ましたら書いた時間が
「11月1日 11:11」になってまして驚きました。
やったぁ俺!!おめでとう俺!!実際投稿時間を自分で指定したら
そんなもん簡単にできてしまうんだけれども偶然だ!!俺!!

猫が血尿出したよ!!朝起きたらボクの絵書いてた紙に血がついてたぜ!!
どうする俺!!どうしたらいいんだ俺!!
また動物病院に行くのか猫!!二度あることは三度あるのか猫!!
また尿道に管突っ込まれて家の中で垂れ流しか猫!!
あれは痛々しい…………。やっぱり自分でも気になるみたいですしねぇ。

昨日友達と色々話をしたんですけれども、
結局ものの見え方なんて主観でしかないのでしょうね。
例えばある人が道義的に悪くなくったって自分が憎いもんは憎い、
逆もまたしかり。
そういうのを気にしたくなかったら
あまり考えずに楽に生きるのが一番ってことですか?
それもなかなかうまくいかないもんですけど。
何も考えていないとうまく利用されるばかりです。
それはちょっと人間不信でしょうか?
ひねくれた考えですかね。ひねてると友達に嫌われますよ。
僕のことでした。
嫌われてるかどうかって言うのは本人にはあんまりわかりませんよね。
まして好かれてるかどうかなんて余計にわかりませんわね。
だからまあみんな悩んだりするんでしょうけどもさ。
難しいね。何もいえない自分って言うのが嫌になるね。


はて、僕は何が言いたかったんだ?
いつもいつも支離滅裂でごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
