スポンサーサイト


文化祭のことなど

ここ3日間くらい、学校の文化祭で色々やっておりました。
模擬店でフランクフルトを売ったのですけど、
目が回るくらい忙しく、立ちっぱだったので
背骨を通り越して脳髄にまでダメージがいったような感覚に襲われ、
ボーっとしていたときもありました。
どうもずっと立っているとそうなるようです。なんかの病気でしょうかわたくし。

もうね、お友達がコスプレしたり後輩様がコスプレしたり
OBの先輩様がコスプレしてらっしゃったり、
コスプレがやけに印象に残った文化祭でもありました。
自分もささやかにコスプレ(?)をいたしましたし。

OBの先輩方と久しぶりに会えて良かったです。
年に一度しか会えない方もたくさんいるのでございまして。
あと名前を覚えていただいてたことが嬉しかった………。
一年ぶりだったり半年ぐらいぶりだったりもうちょっと短かったりと
会っていない時間は色々でしたけれども、
なんというか、会えてよかったです。
また来年もお会いできることを楽しみにしております。

しかしなんですか、もうすぐサークル内役員の引継ぎなのですけど、
こうね、仕事終わった感というか、託し終えた気持ちというか、
元々たいした仕事はしていない身ですがちょっぴり寂しい気分になりました。
現役退いた感、みたいな。
でもまあこれからは新しい世代の番。ビッグニューウェーブです。
がんばっていって欲しいと思います。

あとこんなこと書いてるときにいうのもアレですけど、
胃腸炎気味な感じなんでしょうか、お腹の調子が悪くて
ゲロも吐きそうです。
今日一日は養生したいと思います。大往生でも可。

そんでは皆様、またお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
