うげえっー!!

みんなおはよう!!砂利助お姉さんだよ!!(お姉さんちゃうやろ)
今日はナイスなグルメを皆様に紹介するよ!!
えっ?なに?タイトルを見る限り不安だって?
あははは、そんな小さいこという子は大きくなれないぞー、
チンコが。

ということでレシピをご紹介!!

ご飯 適当な量
バター 適当な量(ブロックのやつなら3つくらい)
しょうゆ 適当な量
おから 1人前

えっ?なに?これじゃあわからない?
レシピだったらもっと詳しく書けって?
馬鹿野郎!!男の料理は適当なのが命なんだよ!!(地が出た)

で、まあ最初におからを炒めまして、
その後に適当なころあいになりましたら
ご飯をぶち込みます。
適当に炒めた後にバターを適量、フライパンの上で溶かして
その上にしょうゆを適量かけ、ソースを作ります。

ソースは数秒でできますんで、
それとご飯を混ぜるように炒めます。
焦げ目が軽くついてパリパリになるように炒めると
ディ・モールト(非常に)いいか・も。

で、ここに完成品があります、食べてみましょう。

……………なんとも不思議な味わい、つか正直微妙。
甘いんですよなんか。
もともとおからは甘いもんなんで仕方ないですけど、
もう少ししょうゆを足せばよかったか。
最初のほうはパリパリしていて
「もしかしてアタイ料理の才能あるんじゃね?ギョホホホ」
などと思いながら食べていましたが………。
最後のほうは お茶で流しこむ 自分がいました

うん、ぶっちゃけあんましおいしくない。
じゃあレシピとか書くなって?うん、たしかに。 ごめんよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク