スポンサーサイト


あぁ…………

明日から犬の散歩が5日間休みじゃい!!やっほう!!

この間(といっても一昨日ですが)病院にいきたい、と
家族に言ってから、両親がやたら心配の言葉をかけてくれるようになりました。
たんに病気かどうかはっきりさせたいがために行きたいのですが、
なんか無用な心配をかけてしまっているようで………
悪い事をしたような気持ちです。

あと何!?あのぺヤング(超大盛)のカロリーの高さは!!
1000キロカロリー越えてるってどういうことだ!!
今日コンビニに買いに行って、何気なくカロリー表示をチェックしてみたら
ものすごい驚きでした。
っていうかインスタント食品って全体的にカロリー高いんですね……
21歳にしてはじめて知ったよ………。

マイメロを見ました。
クロミちゃん人間に変身、の回でした。
なんか世間様では人間クロミちゃんって人気が高いってことは
聞き知っておったのですけども、うん、確かに納得。ヤバい。
面白いなあマイメロ。リアルタイムで見てなかったのがちょいと悔やまれます。

あと最近youtubeで見てる「みんなのうた」の「月のワルツ」に夢中。
いしづかあつこさん(アニメの担当の方)のファンになりました。
あんな絵柄でアニメをされるとたまりません。
歌の諌山実生さんの歌声もベストマッチだと思います。
あなどりがたし、みんなのうた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
