月の下で小踊りを

昨日の話なんです、昨日のね…………。

「大丈夫か?精神的に…………」という言葉をいただきました。
基本的には大丈夫です。ただ心配していただいたこと、
そういう言葉をかけていただいたことがすごく嬉しかったです。
泣くかと思った。

病院に行くタイミングについて話をしたところ、
「安定してるときに行くのが良いと思う」と言われました。
いえねえ、深刻に病院にいきたいと思うのはしんどいときなんですけど、
気持ちが上向いて安定してくると病院に行く気がうせてくるんですよね。
どうしたものかと思っていたんですけども、
では気分が安定してるときに行ってきます。
正直ちょっとずつ症状が進行してるのを感じる…………。
しんどさが増してきてるような。まあ鬱期の間だけなんですけども。
放っておくと自殺にも至る病気と美味しんぼで言われていたのは
伊達じゃないってことですか。

まあ死ぬということに対して具体的な話にいったことがないのが
ささやかな自慢ですし、心配してくれる方もおりますので
それは絶対にしません。

昨日はお友達数人でバカゲー談義で盛り上がっており、
ものすごく楽しい時間を過ごしました。
喧嘩番長2とGTASA(サン・アンドレアス)は絶対に買いたいと思います、
あとワイルドアームズ1のリメイク版とか。
問題はそんなにお金がないことだ。

なんだか今日、あまり学校に来てない友達が来るということなんで
会えたら会ってこようと思います。づはまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク