スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くら~いのがおすき?

この暗さ、たまらねぇ!!とか思いながらおはようございます、
砂利助の姉、河原砂利江でございます(誰よ)。

いえね、外に出てみたら普段はもう明るい時間帯、
いくら冬といえども明るい時間帯ですのに
やたらと外が暗いんですよ。
何のことはねぇ、雨雲があるからなんですけども。
で、ですね、早朝のこういう暗さって大好きなんですよ、アタイ。
で、よっしゃ散歩でも、と思って外に出ようとした矢先、
ドアを開けようとしたんですけども、
なにこれ…………。

固すぎる。

うちのマンションのドアって、阪神大震災以来
ちょっと歪んでしまって立て付けが悪くなったのか、
閉めるのに多少の力がいるんですよ。
でもね、なんですか、これ、多少とか言うもんじゃない。
何がどうなってこうなったのか知りませんが
さらに固くなってる。
開け閉めのたびに全力を出してぬふぅ!!だのひぎぃ!!だのと
気合いを込めねばドアが開け閉めできませんもの。
男のアタイでもコレですので、
妹とか、ましてや虚弱でパワーがゼロに近い
母親とかにいたってはあけることすら不可能なんちがうん?
弱者を拒むドアになってしもたん?みたいなノリで
開けることあたわず、みたいな固さになってました。
うん、ダメ、出られない。家から。
何これ?聖剣伝説2によくあったボス戦後のバグ?
(ボスを倒してもその後何も起こらず、
その部屋から脱出できないというバグ)
出られないということですかッ!!
………いやまあ全力で押せば何とか開くんですけども、
疲れるなあ…………。
疲れた体を引きずって帰り、その疲れを癒すはずの我が家。
その我が家の入り口が一番疲れるってどういうこっちゃ。
そんな魔王の城とかじゃないんだからもうちょっとソフトに、
それこそ触れてなくても勝手に開きっぱなしになるくらい
疲れ知らずのドアで良いじゃない
(セキュリティ的にどうか)。

ドアに尻から体当たりかますとこうなりますよ、という天罰?
もしやこれって。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。