ものつくりのお話

声優になるという夢を追いかけて狂った街・東京に行った友達と
メッセンジャーでさっきまで会話してました。

声優になるという夢を持つ彼ですが、
小説を書いてみたり絵を描いてみたりと
なかなかマルチクリエイションな一面も持つ男でございまして、
アタイも彼といろいろ考えたり作ったりしておりました。

誰にでもある感覚かもしれませんけど、
同好の士とそのことについて話し合うってすごく楽しいんですよ。
類は友を~の法則ってそっから来てるのかもしれませんけど、
とにかくすごくお互いの意見を交し合うのが面白いのです。
世間一般の話題について話し合うのとはまた違う、
何かがあるような気がいたします。何かはわかんないけど。

で、まあ方向性とか色々話をしててすごく楽しかったです、という
まあそういう話。
PS3の初期不良の話とかWiiのソフトの話とかも色々ためになったし。
とりあえずWiiリモコンでいかにしてスマブラやるのかってことが
非常に気になる今日この頃。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク