

いえなかったのでも、いわなかったのでもないのですが

初めてここにこられた方が見られても、
恐らく面白くないと思います。
というかもともと面白い(=笑える、ためになる、という意味で)
話でもないです。

だからと言って鬱とかそういう話でもございません。
ちょっと反省点とかそういうことを一つ。
なんていうのですかね、言わずに引っ張ってきてしまったというのが
きっと正確な姿なのですけど、
アタイね、今まで故意にコメント返しで多少キャラを変えていたんですよ。

自分があんまり面白くない人間なので、普通に返すと
なんら面白みのないコメント返しになってしまうんです。
ギャグ的な面白みだけでなくて普通に良い返しかたができないんです。
ネタ絵や変な日記を好んで書くのも
(日記はせっかく人様に読んでいただくものなので面白くしたい、
ということもあるのですけど)
そのへんからかも知れません。

で、ですね、無理やりひねくりだしてキャラを変えてたのですけども、
すごいね、失礼な返しになってしまうことがあるのですよ、たびたびね。
なんというか、思い返すたびに申し訳なくなるのです。
で、じゃあ何で今まで引っ張ったのかというと、

なんかね、文章力がまずいので、なにかしらダメな表現をして
裏目に見られてしまうんじゃないかと怖かったのでございます。
「同情(でもないですけど)ひこうとしてる」とか
「誘いうけ」といいますの?そういうのと見られるのが怖かったのです。
もしかしたら文章力以前の問題なのかもしれません。
あと実際それそのものじゃあねーかと言う意見があればすいません。
もしそうだったら本当に申し訳ないです。

しかしまあいい加減言わないではいられない、というか
言わなくちゃあいかんよアタイ、ということで言おうと思った次第です。

アタイのコメント返しで不快な思いさせてしまった方、いると思うのです。
けっこう無碍にしてしまってるなと自分でも思います。
本当にごめんなさい。
思慮の足りなかった部分が多大にございました。
過去のことだから悔やんでも修正できないんですけど、
だからこそ本当に申し訳ないのです。

本当に申し訳なかったと思います。
次があるなら、素のアタイの返し方をしようと思います。
面白くはないですけど(前のもそんなに面白くなかったわけですけど)。

それでも良いとおっしゃっていただける方で、
日記の内容がなんか心に引っかかった(感想でも反論でも)
とおっしゃる方がもしいらっしゃったなら、
お気軽にコメントくださいまし。

次からはこんなことを言わなくて良いようにがんばります。
あと日記自体が不快って人もごめんなさい。
(鬱話のときとか)ただ、吐くことでバランスをとっているところも
少しございますので吐くことはやめられないと思います。
ですので暗くなりそうなときは警告することにいたします。

それでは皆様、またお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
