スポンサーサイト


もしかして副作用ですかーッ!?

悪夢を見たのです。部屋にゴキブリが出た夢でした。
しかもかなり大きいやつ。
それだけでも恐ろしかったのですけど、もっと恐ろしいのは
夢を現実と混同しそうになったこと。
まあなまじっか中途半端にリアルな夢だったからしょうがないのですけども、
しかしこのまま夢と現実の区別がつかなくなったら………
とりあえずこういう精神系の薬飲むのって初めてなので、
何でもかんでもが恐ろしくて面白いです。

とりあえず起きたらやたらめったら胃が痛かったのと
下痢があるのは副作用認定して問題ないですかね。

いつも何度でも下痢がくるので、
それだけで学校行く気力がすり減ってくるんですけど……!!
後なんだろうね、ルボックスの注意書きを読みましたところ、
「意識レベルの低下や眠気を引き起こすので
車の運転などの危険を伴う行為は控えるように」
みたいなことが書いてあるんですよ。

ちょ…………アタイ、教習所通ってんですけど………!!

さて、どうしたものかしらねえ。
うつ病のときは休息が必要ですとか言われても、
もうさんざん休んでる(これ以上休むと単位落とす)から
休息とか不可能だっつーの!!
自業自得ですね、はい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
