いたたたたた

色々楽しい日でした。
薬を飲んでからというもの、なんと言いますか、
気分が下向くことがないのは素晴らしいです。
しかしね、裏を返すとね、気分を下向けることがどうしてもできないんです。
いや、特に下向ける必然性とかまったくないんですけども、
下降させてみようとしてもまったく無理だったんですよ。
うん、だからどうってわけじゃあないんですけどね。

ただね、今日はなんか副作用がごっつかったです。
朝、とにかく今まで経験した中で最大級の無気力感に襲われまして、
もうなんていうか、自分から何をするという能動的なこと以外にも
耳に音楽が入るのさえもうっとうしい、寝るのもおっくうだという状態。
何ひとつすることができずにベッドで横たわってました。

あと胸の横の辺りがやたらと痛かったんです。
もしやと思って妹に聞いたら、ゴブ子も胸が大きくなり始めた頃は
そこら辺が痛かったんだとか。ってことはアタイも………?
自分の証言が妹のそれと合致するにつれ、絶望が走りました。

最近投薬関係(特にドグマチール)のことが日記のトピックとして多いです。
面白くないかもですけど、まあ………いつか………
もし同じくすりを飲むことになってしまったときの、
参考用にでも…………ね?
ない事を祈ってますけど、もとは胃薬ですんでもしかしたら
そっち方面で飲むことはあるかもしれません。

とりあえずルボックスの副作用である吐き気と戦いながら
(と言っても飲みすぎたときみたいな激烈なのではなくて、
あくまでナチュラルな吐き気)、皆様またお会いいたしましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク