どうでもいいことなど

薬をもらうときに、「飲み続けてると効果の出る薬だから」
みたいな事を言われたんですよ。
(ルボックスは即効性なのか、翌日から気分は落ち込まなくなりましたが)

で、それにしたがって飲んでるわけですけど、
飲み続けてると副作用も顕在化してくるんですね…。

激しく眠くなるし(意識が飛んだのにも気付かないくらい)、
肩こりはひどいし、息切れはするし、わきの下や背中が痛くなるし。
ただ今のところ、ハゲたり太ったりという副作用はないようで、
そこだけはまだ良いとこでしょうか。

今日はサークルにいて人と色々話をしてました。
後ハチを追い出したりとか。
なんというかですね、エロ冊子の話とかもいたしました。
がんばるぞ、エロ。

で、学校から帰ろうとしたときに猫を見ました。
白い猫が一匹前々からいるんですけど、
それが去った後に黒い猫が通っていったんです。
猫は一匹じゃなかったのね………。
あと、うちのドアが直されて立て付けが非常によくなりました。
これでドアを開けるたびに全力で引っ張る生活とはおさらばです。
非常に嬉しい……………!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク